ちょこあ

MHP2Gのプレイ記録。コメントとか自由に残していってください♪

--.--.-- -- --:--
2010.01.06 Wed 19:33
つい最近やっとみかんを食べれて幸せなRIAです(`・ω・´)キリッ
最近密かに訓練所のティガに行っていました^^
はい、動画の影響です・・・(´-ω-`)笑

それでですね、私が初めて片手剣をクリアーしたときは、
10分以上(もしかしたら15分針)かかって倒したんですが、
動画で罠・爆弾を使わずに3分切っていて・・・
「私もこれくらい早く倒したい!」と思って頑張ってみました!!(・w・´)




いきなり5分切ったよ!(^w^)
罠と爆弾使ったけど・・・(・ω・`)
でもこんなに変わるものなんですね><
動画の影響ってすごい・・・!




その後セーブせずに3回くらい行ったら2分台出せました♪
片手剣での爆弾起爆も、ガードから攻撃でなら回避できるようになりました!^^
でも、普通に攻撃して起爆は何度やってもできませんでした(^q^)



それからしばらくはやってなかったんですが、
以前の立ち回りだったらどうなるんだろう・・・という好奇心から、
ちょっと以前の立ち回りを思い出して行ってきました!(`・ω・´)




ですよねー(^ω^)
SS撮り忘れですが、この後35分台でクリアーできました♪
タイムが良くなっているので、これは多少は成長してるのか、
ただたんに動画の影響を受けているだけなのか・・・(・ω・´)
どっちにしろ嬉しい(*´∀`*)笑




今のところ一番良いタイムです^^
今まで片手剣は扱いが下手で全然使っていなかったんですが、
今回改めて片手剣の楽しさを知りました!(*´ω`*)
今片手剣の状態異常の装備を考え中です♪
(どうでもいいんですが、「今」って縦に並んでて面白かった)

でもですね、それと同時に、
自分の立ち回りがどれだけ酷かったのか思い知らされましたorz
これからはもっと色々考えて立ち回っていきたいと思います!(・ω・´)
動画もとっても勉強になるので、また色々見ていきたいと思います♪


ではではー^^ノシ
おぉ~!
2分台とはRIAさんやりますね…!w
おめでとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙☆


片手剣は状態異常が良く入るから面白いですよね☆
状態異常強化と心眼でサクサクだったりしますw

タイムとか意識し始めると自分の立ち回り方が気になったりしますよね(`・ω・´)
僕も今ソロ武神で自分の納得いく装備でどうやったら5分残せるかって考えてます笑

※このコメントは縦読みしてもなにもありません。w
From:Hazel URL 2010.01.08. Fri 02:24 [Edit]
お返事遅くなってしまい申し訳ありません><

ありがとうございます!
爆弾起爆が楽しくて楽しくて・・・(´∀`*)笑

手数が多いのでたくさん状態異常になってくれるのでいいですよね♪
心眼と状態異常なら、グラビとか相性良さそうですね(´ω`*)

動画とか探していて、かなり早いタイムで討伐してる方がいたら、
新しい立ち回りを発見したり、オリジナルな立ち回りができそうですよね♪
武神ソロですかぁ・・・やっぱりスキルとか大事ですよね;
応援してます!頑張って下さい♪^^

w了解です(`・ω・´)ゝ笑
From:RIA URL 2010.01.09. Sat 19:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

RIA

Author:RIA
MHP2Gプレイ中
へたながら頑張ります(`・ω・´)

・Skype
・MHP Tunnel
・XLink Kai
↑をしてます♪

○連絡先
cocoa039★yahoo.co.jp(★→@)

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード

    Copyright © ちょこあ All Rights Reserved.

    Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

    FC2Ad

