ちょこあ

MHP2Gのプレイ記録。コメントとか自由に残していってください♪

--.--.-- -- --:--
2010.01.11 Mon 19:46
いっぱい更新したいと言っておきながら全然更新できてない・・・(^q^)
次こそは!次こそは!!(`;ω;´)


今回はG2クエストです^^
ドドブランゴという強敵がいますが頑張りました;w;


↓折ります><

まずは傷ついたガルルガ
装備は
ナルメルに強化して作った大剣の流刃剣ガノトトスです!!(・ω・´)
やっと最終まで来れました♪

個人的に傷ついたガルルガは苦手です;普通のガルルガもですが・・・><
くちばしでつついてくるやつが長い!多い!
あとは良く突進にひかれてしまいます・・・orz
でもだんだんいつ突進してくるのか分かってきたので、
最後の方はちゃんと回避できるようになりましたー♪(^ω^)



勲章(称号?)に捕獲して手に入るやつがあるそうで、
傷ついたガルルガは普通のガルルガと一緒かどうか分からないんですが・・・一応。
結構勘で捕獲しようとしてたので、うまく捕獲できてよかったです♪



お次はガルルガ2頭
装備は上と一緒です^^

1匹ずつだったらまだ楽なんですが、結構合流してくれます;
それでもなんとか逃げ回ったりちまちま攻撃したりエリチェンしたり・・・
1匹目を倒すのに結構時間がかかってしまいました><

剥ぎ取って2匹目行こう!と思ってもペイント切れてどこにいるか分からない・・・。
しかもガルルガは移動が早いので、見つけた!と思っても
気づいてくれずに飛び立ったり・・・orz
必死に遠くからペイント投げたりしたんですがね、無理でした(´ー`)



なんとか捕まえて討伐完了♪
大変ですね、このクエストは・・・;



そしてお次は個人的に一番の壁であるドドブランゴ・・・。
装備はまた一緒で、武器は太刀の飛竜刀【銀】です^^
牙が欲しいので、頑張って牙を狙っていきました(・ω・´)

ですが、ドドブランゴ苦手な私には、何も無しで破壊なんて無理だったので、
最終的には罠を使って破壊しました(`・ω・´)
あと・・・周りのブランゴの雪合戦が酷い!
ドドブランゴが転んでチャンスのときにばっちり当ててきます><
さすが雪山の主の子供ですね・・・。



私的には頑張ったタイムです(・ω・´)
慣れたいなぁ・・・サル系モンスター・・・(´・ω・`)


思ったよりも長くなったのでここで終わります(・ω・*)
今ちょっとずつG級訓練にも手を出しています♪
集会所もG級訓練も頑張ります!!(`・ω・´)
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

RIA

Author:RIA
MHP2Gプレイ中
へたながら頑張ります(`・ω・´)

・Skype
・MHP Tunnel
・XLink Kai
↑をしてます♪

○連絡先
cocoa039★yahoo.co.jp(★→@)

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード

    Copyright © ちょこあ All Rights Reserved.

    Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

    FC2Ad

