ちょこあ

MHP2Gのプレイ記録。コメントとか自由に残していってください♪

--.--.-- -- --:--
2009.12.29 Tue 20:35
24日に下書きしていた記事をずっと放置状態でした/(^o^)\
メリクリ☆記事も書きたかったのになぁ・・・


Merry Christmas!!\(^0^)/



今回は最後?のG1クエストです♪
ほとんど記事にするようなクエストじゃないのが大半ですが、
もしよければ見てやってください(´ω`)


↓折ります^^
まずはチャチャブー20匹

キノコを採取しつつ、チャチャブーを倒してました♪
隠れてるとどこにいるか分からないから結構探し回りました;



キングチャチャブーのいるところで頑張って倒しました(´∀`*)



しかもキングチャチャブー倒せたので記念に♪



お次は素材クエスト
一応SS撮ったので載せておきます(*・ω・)つ

G1雪山素材 G1樹海素材 G1旧砂漠素材
G1旧沼地素材 G1旧密林素材

これでG1クエストは全部終わりましたぁ♪(*´∀`*)



勲章GET!
成長の証ですね♪



ということで・・・。
最後は絶影です!

武器は双剣と迷ったんですが、火属性の双剣がゲキリュウノツガイしかなく、
斬れ味も低かったので、今回は弓で行きました!



SSだとこういうのが楽ですね♪
弓は青鳥幣弓Ⅰという弓なんですが、
攻撃力192、火属性140と火力低いかな?と思ったんですが、
まぁ時間切れにはならない・・・かな?と思って行ってきました(・ω・´)


オトモは小型排除のために遊撃手のオトモにし、
アイテム使用強化があるので、普段アイテムボックスに眠っている種を使いました♪
スキルあるのに使わないともったいない!ので^^
だけど飲み忘れることが何度かありましたorz

ビンは強撃ビンと毒ビンと、念のため接撃ビンも持って行き、
調合分もちゃんと持って行きました(`・ω・´)b
接撃ビンはどのタイミングで使えばいいのか分からなくて普段使ってませんが、
近づけばいいんだ!という考えで使うことにしました(・ω・´;)


拡散の距離は個人的に攻撃を避けやすく、回避性能もあるので結構攻撃は避けられました♪
けど、あの尻尾から針を飛ばすやつに何度も当たり、
そこにナルガが追い打ちをかけてきてピンチになることも(^q^)

針のやつは近い距離だとナルガの右側にいると当たらないんですが、
遠かったり微妙な距離だったら当たってしまいます><


あとはナルガが何度も下がって、エリチェンの境界にいったり・・・;w;
だけどオトモは遠慮なく行けるから、なかなかそこから出てくれずに突っ立っていたことも><
なんでナルガは戻ってきてくれないんだ・・・orz
狭いから前に行っても攻撃当たってしまうので、
レウスや他のモンスターみたいに飛んでこっちに戻ってきて欲しいです・・・。



ちょっと(?)時間がかかりましたが、無事クリアーできました!(^ω^)
やったねー♪ヽ(´ー`)ノ
これで次はG2クエストですね!(・ω・´)
まだティガの姿は無いので・・・頑張りたいと思います!!



拍手レス

>お○○さん
可愛いですか!?(*´∀`*)
そう言われたので・・・喜んで作っちゃったYO!(`∀´)
ですよね、あたらなければ(ry
背伸びして頑張るので、ぜひぜひ一緒に行きましょうー♪(´ω`*)
あ、背伸び失敗したときは・・・フォロー、よろしくお願いします(´;ω;`)←
めりくり? なにそれおいしい?(ぉ
今年も独りでした・・確かあの日は、コンガ亜種に臭くされてたような・・

G1全クリですか。おめでt・・orz
大連続とかめんどくさくて、やる気しない者武は傷つき逃げ去ったようだノシ
From:者武 URL 2009.12.30. Wed 00:05 [Edit]
めりくりはとってもおいしいんですよー(^w^)
甘いケーキもあるし、街では甘いムード(ry
私はイヴもクリスマスもその次もパーチーでした(^ω^)
者部さんはコンガ亜種に臭くされたんですね・・・
コンガからのクリスマスプレゼントですね!(´∀`)b

wありがとうございます♪
いやいや、やる気を出せば者武さんクリアーしちゃいますよ!^^
為せば成る、ですよー♪(ゝω・)b笑
From:RIA URL 2009.12.30. Wed 17:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

RIA

Author:RIA
MHP2Gプレイ中
へたながら頑張ります(`・ω・´)

・Skype
・MHP Tunnel
・XLink Kai
↑をしてます♪

○連絡先
cocoa039★yahoo.co.jp(★→@)

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード

    Copyright © ちょこあ All Rights Reserved.

    Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

    FC2Ad

