ちょこあ

MHP2Gのプレイ記録。コメントとか自由に残していってください♪

--.--.-- -- --:--
2009.12.22 Tue 19:14
今日もG1クエストです!!(`・ω・´)



まずは大嫌いなババコンガ亜種から;

装備は回避装備のやつで、少しでも回避距離を取りたくてこれにしました^^
まずは密林の方から!
武器は太刀の白猿薙【ドドド】にしました(・ω・´)



なんど臭い状態にさせられたか分かりません(^q^)
何度も何度もふっとばされ、コンガにこかされ・・・
ナルガより強いぞ!私的に(;ω;´)




こっちは樹海。
何気に武器を大剣のダオラ=デグニダルに変え、
あんまり長く戦いたくなかったので捕獲しました(・ω・`)
こっちの方は丁寧に臭くされないように頑張りましたが、
やっぱり臭くされてしまいました(´;ω;`)



次は大連続狩猟でババ亜、ゲリョ亜、フルフルです。
剣士の高級耳栓装備はあるんですが、防御力が300台のやつなので、
これは実力で補えない・・・
でも、ガンナーの高級耳栓装備も、絶対ババ亜の攻撃が痛い・・・;
と悩んだ結果、ガンナーで行くことにしました><
武器は弓の勇気と希望の凄弓Ⅱです♪



SS取り忘れですorz
やっぱりババ亜に時間がかかりすぎてしまいました><
でも、無事に乙ることなくクリアーできたのでいいんです♪(*´∀`*)



最後は挟撃のイャンクック!
回避装備に、大剣のダオラ=デグニダルにしました♪



溜め3で綺麗に終わりました(^ω^)



思ったよりも早く討伐出来てよかったです♪
回避距離UPがあるので、回避のときに思ったよりも遠くに回避してしまい、
たまにビックリします(・ω・`)笑


G1クエストももう少しです!
色々考えながら頑張ります!(`・ω・´)


↓考え中の装備。

色々探しながら、見た目可愛いんじゃないかしら、と思って作った装備。
ちなみに最初はガンナーで作ったんですが、剣士でもあまり変わらなかったので一応・・・。


      ガンナー                 剣士
考え中の装備(ガンナー)     考え中の装備(剣士)


ガンナースキル:装填数UP、回避性能+1、集中
剣士スキル:心眼、回避性能+1、斬れ味レベル+1


可愛いかな、と思ったんですが・・・え?普通ですか?(・ω・`)
ピアスやかぶりものスキルに、集中、斬れ味は全部珠なので、入れ替え可能です^^
回避性能は珠付けずに7まであります♪
一応空きスロが11あり、スロ3が3つあります^^

でもですね、剣士の防御力が低いんです;
真鎧玉を使って、爪、護符込みでも485という低さ・・・。
これは私はG級で着れないっ(´;ω;`)
ちなみにガンナーは真鎧玉、爪、護符込みで315です・・・。


見た目重視の装備として作るか迷い中です(´・ω・`)


拍手レス
名前を(ry

>お○○さん
分かります!w
私も砥石と匠だけじゃ生き延びれません(´・ω・`)笑
そんなPS私には無いです(´;∀;`)←

なんと!この人はLiptonさんの・・・!?(・ω・´;)
なんだか似てるなぁと思ってたんですが・・・ビックリです!
どちらもプレイ凄いですよね・・・真似すらできません(^q^)←
私も双剣頑張るので、一緒極められるように頑張りましょう♪(^0^)
ちょうど昨日そのババコンガ亜種を2ndキャラで挑んでました(*´艸`)笑

防御485ですか…やや不安が残るものの、スキルと見た目の両立を目指す心意気が大切だと思いますw

剣士で防御360程度でもなんだかんだG2クエまで来れたので、500手前あってRIAさんのPSなら余裕でしょぉ(ノ)・3・(ヾ)笑
From:Hazel URL 2009.12.23. Wed 00:44 [Edit]
トリック☆スターだぁー!(ぉ
どうも、絶影がイヤでサブばっかりやってる者武です。
ちょうどオレのサブも、似たような所を進んでます。
ザザミ亜種のジャンプがめんどくさいなぁ・・って辺りですね^ ^
From:者武 URL 2009.12.23. Wed 17:24 [Edit]
>Hazelさん

そうなんですかぁ♪
実際やったのは結構前なんですが、
ちょうどかぶったようで良かったです♪(´∀`)

ですねw
やっぱりある程度の見た目は欲しいですよね><
それでもスキル重視になってしまうこともありますが・・・笑

いやいや、私に防御力485では生きていけませんヽ(´ー`)ノ笑
そうですね、上位に素材集めるときにとかはいいかもしれません(`・∀・´)
お金に余裕が出てきたら作ってみたいです♪
ガンナーは・・・作るかもです(´∀`)笑
From:RIA URL 2009.12.23. Wed 19:36 [Edit]
>者武さん

トリックスターですよぉー☆(´∀`)b笑
このクエスト大嫌いです(^ω^)(ぁ

TAに疲れてきたんですね、分かります(´・ω・`)
私も双剣でやろうと思ってるんですが、スキルに悩み中です;
狩猟笛での調子はいかがですか?^^

ザザミ亜種のジャンプは痛いですよね;
上から落ちてくるのとか、意外と範囲広くて、
当たらないと思ってても当たったりします(・ω・`)
サブ育成頑張って下さいねー♪(*´∀`*)
From:RIA URL 2009.12.23. Wed 19:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

RIA

Author:RIA
MHP2Gプレイ中
へたながら頑張ります(`・ω・´)

・Skype
・MHP Tunnel
・XLink Kai
↑をしてます♪

○連絡先
cocoa039★yahoo.co.jp(★→@)

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード

    Copyright © ちょこあ All Rights Reserved.

    Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

    FC2Ad

