ちょこあ

MHP2Gのプレイ記録。コメントとか自由に残していってください♪

--.--.-- -- --:--
2009.12.17 Thu 18:03
今回も集会所クエのことを書こうと思っていたんですが、
好きな動画を見つけたので、紹介させていただきます♪


[MHP2G]最後の招待状 [双剣]






ファンになりました!(`・ω・´)

私も強走薬はナズチなどのときぐらいしか飲まないので、目から鱗が・・・(´`)
立ち回りや攻撃のタイミング、回避のタイミングなど、全然違う!
とても綺麗な戦い方で、スタミナ管理がすごい!
何よりも魅せるので魅せられました(*´∀`*)←?
あと個人的なことなんですが、曲もクロノクロスで知っていたので、
見ていて楽しかったですw(^ω^)

他の動画もすごいー(∀)
片手剣×マガティガを猫火事場でとか・・・
訓練あんなに苦労した私涙目(´;ω;`)
戦い方がとても好きです♪
これ以外の動画もすごいのでぜひぜひ♪


うーん・・・私もこんな風に立ち回りたいなぁ(´ω`*)
ちょっと村下位ラージャンで練習してきます!ノシ
初めましてBADと申します♪
足跡から遊びに来させてもらいました^^

紹介されていた動画ステキですね☆
私はスタミナ管理に気を配れるほど
腕もこだわりもないので
目から鱗でした^^w

失礼致します♪
From:BAD URL 2009.12.17. Thu 21:19 [Edit]
こばわ~^^
もう眠くてねむくて・・・・
スタミナ管理すごいですね~^^
おいらは狂走がないと生きて逝けません^^;
From:dubcat URL 2009.12.18. Fri 17:38 [Edit]
お久しぶりですっ♪
遊びにきたよ~ヽ(´ー`)ノ

動画観させてもらいましたよん♪
この人みたいにスタミナ管理できるとかっこいいよね~。
あと双剣もそうだけど、ハンマー×強走薬無しの動画も魅せられますね!
うちもがんばって管理してるんだけど、猫体術依存症なのでサッパリパーでした^^;

あと、クロノクロスいいよね!
どっちの世界か忘れちゃったけど、フィールドマップを歩いてる時の音楽がすごく壮大な感じがして大好きです^^
でも一番好きなのは「かえるのテーマ」だったりw
あっと、クロスの方はまだクリアしてないので、レスでネタバレしないようお願いです。^人^
From:シヌ URL 2009.12.18. Fri 17:51 [Edit]
>BADさん

初めまして、 コメントありがとうございます♪

ありがとうございます♪(*´∀`*)
でも、BADさんの動画も素敵ですよー(´ω`*)
ティガ×ハンマーをするようになったのは、
間違いなくBADさんの動画の影響ですw(`・ω・´)笑

私もスタミナ管理がへたで、
よくスタミナ切れて回避できなくなり、乙してしまいます;
プレイ動画は人によって違うので、
いろんな方の動画を見るたびに目から鱗ですw(´∀`)

コメントありがとうございました♪^^
From:RIA URL 2009.12.18. Fri 19:02 [Edit]
>dubcatさん

こんばんはー^^

眠いですか?大丈夫ですか?><
寝る子は育つので、よく寝てくださいね(´・ω・`)

すごいですよね♪
表示を消すなんて私にはできません><
というより、スタミナよりも体力が危ないので無理ですorz

強走薬は便利ですよね♪^^
私の場合、強走薬に慣れていないので、
逆に常に鬼人化だと変な動きをしてしまって・・・><
鬼人化状態も使いこなせるようになりたいです;
そのために、Tunnel中はdubcatさんを後ろから見ています!(ゝω・)b笑
From:RIA URL 2009.12.18. Fri 19:20 [Edit]
>シヌさん

お久しぶりですー♪
コメントありがとうございます(*´∀`*)

スタミナ管理できる人ってすごいですよね♪
私は結構気を使ってるつもりでも、なかなか管理できません><
ランスも管理難しいですよね;
体術いいですよね♪ランスで回避メインだと、体術はすごく助かります(´∀`*)
それでもよくスタミナ切れしそういなるんですが(´;ω;`)笑

おぉ、クロノクロスいいですよね!(´∀`*)
クロスの音楽はいいの多いですよね♪
OP曲はプレイするたび聴いてます(∀)笑
「かえるのテーマ」w
いや、でもたしかにいいと思います!(`・ω・´)b笑
そうなんですか?実は私もクリアーしてません!( ・`ω・´)キリッ←
テレビやゲームの置いてる部屋に暖房置いてないので、
しようと思っても寒くてコントローラー操作できなくて・・・orz
夏はその逆です(・ω・`)
From:RIA URL 2009.12.18. Fri 19:41 [Edit]
クロノ系は、いい曲多いですよね!
ゲー音厨な者武ですー。
まぁクロスは音楽しか聞いたことないけどッ!(爆
カエルのテーマっていうワードに反応してのコメです~
ロボのテーマいいよロボのテーマ(何
魔王決戦、世界変革の時、等戦闘曲系が好きですね
ところで、トリガーのエンディングは全部見ましたか?^ ^

オレは見ました(自慢か!
めんどくさいですよね~
PSPo2も、あれほどではないにしろ、いくつかエンディングがあるみたいですよ。
でも、いつも同じになるのはなんでだろう・・?

あ、それとこのコメは、ネタバレはしてないはずですからね! 公式な情報くらいしかないはずです! だからやってない人は安心して買いにいきましょうね^ ^(宣伝か
From:者武 URL 2009.12.19. Sat 14:04 [Edit]
>者武さん

こんばんは♪
はい、クロノ系はいい音楽がたくさんありますよね!^^

ロボですかwいいとおもいます!(ゝω・)b笑
タイトル?と一致しないですが・・・
戦闘曲や、思い出のシーンとかに流れる曲が好きです♪

トリガーですか・・・
実を言うと、トリガーはプレイしたこと無いんです><
クロスが続編とは知らずにプレイしていました;w;
DSでもリメイクされているそうなので、やってみようかな、と思っています^^

トリガーやPSPo2は何種類かエンディングあるんですね!(・ω・*)
同じエンディングになるんですかw
エンディングが何種類かあるやつは全部見たくなりますよね♪^^
ぜひ全種類のエンディングを見てください!(・ω・´)

宣伝ありがとうございます!!(`・ω・´)ゝ笑
From:RIA URL 2009.12.19. Sat 19:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

RIA

Author:RIA
MHP2Gプレイ中
へたながら頑張ります(`・ω・´)

・Skype
・MHP Tunnel
・XLink Kai
↑をしてます♪

○連絡先
cocoa039★yahoo.co.jp(★→@)

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード

    Copyright © ちょこあ All Rights Reserved.

    Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

    FC2Ad

