ちょこあ

MHP2Gのプレイ記録。コメントとか自由に残していってください♪

--.--.-- -- --:--
2009.12.16 Wed 17:59
最近寒くなってきましたね!(^ω^)
寒いのは辛いけど、雪が降るから嬉しいです♪
未だにこたつでみかんができていないので、それもしたい(´д`*)



今回も引き続きG1クエストです!
本当に溜まってきているので、さささーと行きたいと思います><


↓折ります!

まずはフルフル亜種
私の愛用のフルフルZの主な素材がとれる相手ですね(´ω`*)

ザザミ亜種から大量に手に入れた素材を使い、
水属性の弓を強化して作ったオオムラサキバサミⅠで行ってきました!(・ω・´)
装備は高級耳栓の装備です^^
ガンナーの高級耳栓装備は上位の装備がないので、下位装備ですが、
リオソウル装備お気に入りです∩^ω^∩



素材欲しさのために捕獲♪
特選アルビノも欲しいので、基本的に頭を狙っていました^^
毒ビンも調合分、支給品も使い、クエストクリアーです(`・ω・´)



次はババコンガ!!><
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
私はババコンガ、ドドブランゴがとても苦手です(・ω・`)
順位をつけるなら、

1位 ティガ
2位 ドドブランゴ
3位 ババコンガ、テオ、ナナ

こんな感じですね;
4位にラージャンくらいかなぁ(´`)
ラージャンは一撃死しなければ怖くない!( ・`ω・´)←嘘です

とりあえずとても苦手なので放置しておきたかったんですが、
お金が安い=難易度易しめだと思い、頑張っていってきましたノシ



でもやっぱり苦手・・・orz
ちなみにキリンS一式で、武器は太刀の飛竜刀【楓】にしました^^
慣れたいと思うんですが、なかなか慣れません><
気をつけてゆっくり丁寧にしてるんですが・・・苦戦します;
ババコンガに苦戦しないように頑張ります(´;ω;`)



次はザザミ&ザザミ亜種!!
狙うはノーマルザザミからです( ・`ω・´)
武器は太刀の鬼哭斬破刀にしましたー^^


まず最初にザザミを見つけて戦っていたんですが、
いつの間にか亜種さんの方もやってきていたらしく、
戦っていたらいきなりザザミに隠れて下がってきて、
攻撃してるときに吹っ飛ばされてビックリしました(・ω・)

合流中にぴょこんぴょこん来たら危ないな、と思ってエリア移動したんですが、
仲が良くてなかなか離れてくれない件。
相手が2回エリア移動しても離れてくれないので、諦めて一緒に戦いました(・ω・`)



向こうのほうで砂煙が見えますが、丁度亜種さんが潜ったところです^^
オトモのアップルが、遠くで亜種さんの方の相手をしてくれていたので、
ノーマルザザミと心置きなく戦えました♪
ありがとう、アップル!!(^ω^)


問題はここからで・・・
体力が1匹クエよりも低くても、苦手な亜種さん相手なので苦戦しました;



乙らなかった奇跡!
秘薬飲んだけども・・・(´`)
やっぱりザザミ亜種は練習あるのみですね!!(`・ω・´)


さささーと流そうと思ったのに長くなってしまった・・・(・ω・`)
今度はさささーと流します!!

最近Tunnelの時間が少なくて淋しいよぅ(´;ω;`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.12.16. Wed 22:27 [Edit]
>非コメさん

双剣楽しいよ双剣!(え、違う?)
こんばんは、コメントありがとうございます♪^^

どうぞどうぞ、語り逃げしちゃって下さいw

なるほど、演奏しながら攻撃するのはそういう意味があったんですね!
たしかに私は当てるの苦手で、あまり使わないです><

分かります、狩猟笛はリーチが長いので、クシャと戦うときも、
結構横から攻撃できますよね!!^^
なるほどーとても参考になります!(´∀`*)
色々試して狩猟笛での戦い方を身につけて行きますね!
ありがとうございます♪^^

はい、よろしくお願いしますー(*´∀`*)
From:RIA URL 2009.12.17. Thu 17:51 [Edit]
最近寒すぎて布団からなかなか出れないHazelですこんばんわ (ノ)・ω・(ヾ)

さっそくSS撮りまくってますね~☆-ヽ(*´∀`)イイナー♪

蟹系統は…サクサクダメージが募っていって知らないうちに瀕死なんてことがあったりしますね(;`・ω・)僕の場合太刀とか双剣とか使うとどうしてもごり押しスタイルになってしまいますw
From:Hazel URL 2009.12.17. Thu 23:18 [Edit]
>Hazelさん

こんばんは♪
分かります!寒くて布団から出られませんよね><
服を着替えるときも寒くて寒くて・・・;w;
寒くなるなら、雪降ってほしいです(・ω・`)

はい、撮りまくってます~(*´∀`*)
Hazelさんも機会があれば導入してみては?(´ω`*)

爪攻撃が連続で来て大分削られたりしますよね;
私の場合は、相手が弱い(G級装備で下位、上位)ときはごり押しすることがあります;
でもG級は自分が下手なので、ごり押ししたら死ぬのでできません・・・(・ω・`)笑
From:RIA URL 2009.12.18. Fri 19:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

RIA

Author:RIA
MHP2Gプレイ中
へたながら頑張ります(`・ω・´)

・Skype
・MHP Tunnel
・XLink Kai
↑をしてます♪

○連絡先
cocoa039★yahoo.co.jp(★→@)

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード

    Copyright © ちょこあ All Rights Reserved.

    Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

    FC2Ad

