ちょこあ

MHP2Gのプレイ記録。コメントとか自由に残していってください♪

--.--.-- -- --:--
2009.12.09 Wed 18:41
今日はいつもより寒かったです><
12月のわりにはまだ暖かい気がしますが・・・
本格的な冬はもうちょっと先かな、という感じです(・ω・´)


あ、くだらないことなんですが、
実は朝一から階段で滑り落ち、
右ひじ、右横腹、右のお尻を打ってしまいましたw(´∀`)
それで、あんなに派手な音を立てたにも関わらず、
家族が誰一人として触れてくれないというw
立ち上がってリビングに行って話しかけられても、
そのことには誰も触れてくれなくて、恥ずかしかった(ノω`*)笑



では、今回もまた休んでたときのMHP2Gのときの話なんですが・・・
今もクエスト進めているので、かなり溜まってきています;
なので、今回はあんまり詳しく書かずに行きます(・ω・`)
計画性の無い自分にがっかり(´Д`)


↓長いので折ります><

まずはガノトトス亜種
装備は前回のガノトトスと全く同じです^^
ここでもランゴスタが無限沸きな件。

狭い方のエリアは戦いにくいので、広い方のエリアで戦っていたんですが、
最後はひれも垂れていたので、狭い方のエリアで戦いました(・ω・´)

G1ガノトトス亜種

ランゴスタが3匹いて剥ぎ取るのに一苦労ヽ(´ー`)ノ



次はゲリョスです♪
装備はキリンSに双剣のゲキリュウノツガイにしましたー^^
頑張ってゲリョスの光るやつを回避する練習をしてみましたが、
回避できるのは2回に1回ぐらいでした(´`)

G1ゲリョス

いつも欲張って乱舞して、スタミナ切れて攻撃喰らっちゃうので、
引き際考えないとダメですね;



次はフルフル!!
装備はガルルガフェイクに他はリオソウルで、
武器は弓の青鳥幣弓Ⅰです♪
スキルに高級耳栓があるので、洞窟にたくさんいるランゴスタに気をつけて、
フルフルの動きにも気をつけました^^

G1フルフル

火力不足だったらどうしよう・・・と不安だったんですが、
クリアーできてよかったです♪(´∀`*)



最後はザザミです(・ω・´)
キリンS装備に、先ほど手に入れることができた特選アルビノを使って強化した、
太刀の鬼哭斬破刀で行ってきました♪

少し大きめのザザミだったので、足の間を歩いて通れる感じで、
結構回避とかには苦労しませんでした^^
でも、丁寧に、特に上から落ちてくるやつに注意しながら頑張りました!

写メはないんですが、残り39分台だった気がします><



うろ覚えなクエストが多いので少し違うところがあるかもしれないですが・・・;
引き続きG1クエスト進めて行きたいと思います♪(´∀`*)
新しい装備とかも考えて行きたいなぁ(^ω^)
こんばんわ^^
それで朝おいらの地方では地震が・・・(冗談です^^
ん誰も触れてくれなかったですか?
では今度TUNNELで蹴りで突っ込みたいと思います(=①ω①=)フフフ
クエ順調ですね~師匠(=´з`=)
新しい装備楽しみにしてますね(=´∀`=)ノ
From:dubcat URL 2009.12.09. Wed 19:15 [Edit]
右半身全般打つって凄まじいコケ方だったんでしょう…だいじょぶですか?w

鬼哭斬破刀!ついにG武器解禁ですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
これからの新装備にも期待です(´∀`∩)
From:Hazel URL 2009.12.10. Thu 00:02 [Edit]
>dubcatさん

こんばんは♪

地震w
いやいや、私が本気でこけたら、地震どころか地球割れますよ(`・ω・´)b
嘘です、地震だけでもショック受けるのでw笑

Tunnelで突っ込んでくれるんですか?(^ω^)
では私はお礼に蹴り返しますね♪(´∀`*)笑

進んではいるんですが、いつも瀕死状態です(・ω・`)笑
新しい装備まだ考えてないので、
思いついたらそれ着てTunnelお邪魔しますねー♪^^
From:RIA URL 2009.12.10. Thu 22:56 [Edit]
>Hazelさん

うまい具合に階段の角、角、角と3段にわたって打ち付けましたw
大丈夫です、ありがとうございます♪^^

はい!ついにG級武器解禁ですよ~( ・`ω・´)
期待されちゃいましたかw
では、頑張っていい装備を考えますね!(`・ω・´)ゝ
From:RIA URL 2009.12.10. Thu 22:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

RIA

Author:RIA
MHP2Gプレイ中
へたながら頑張ります(`・ω・´)

・Skype
・MHP Tunnel
・XLink Kai
↑をしてます♪

○連絡先
cocoa039★yahoo.co.jp(★→@)

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード

    Copyright © ちょこあ All Rights Reserved.

    Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

    FC2Ad

