ちょこあ

MHP2Gのプレイ記録。コメントとか自由に残していってください♪

--.--.-- -- --:--
2009.12.05 Sat 17:28
復活です!(´∀`*)
この1週間が長かったように感じます(´;ω;`)

みなさん応援ありがとうございました!
コメントの返信が遅くなってしまってすみません><
みなさんのコメントで元気出して頑張れました♪
本当にありがとうございます><

オンラインできない間は頑張ってクエスト進めてました!(`・ω・´)
しばらくはそのときのクエストの記事ばかりになってしまうと思いますが、
よければ読んでやってください^^



では、まずは集会所上位のアカム!!

装備は高級耳栓付きのやつにしようか、
キリンSシリーズで行こうか迷ったんですが、
高級耳栓の方は防御力が低くて不安だったので、
キリンSの方にしました(・ω・´)
武器は双剣の封龍剣【超絶一門】です^^

戦い方は、強走薬飲んでアカムの右後ろ足に乱舞してたくらいです・・・。
咆える動作をしたら離れるようにして、
たまに尻尾の先を攻撃できたら攻撃してました^^
あとはペイントボールをつけて、アカムが潜ってもどこにいるか分かるようにしました♪

集会所上位アカム

↑ちょっとかっこよくないですか?(^ω^)
無事討伐完了です♪(*´∀`*)
タイムは残り27分くらいで、尻尾も切ることが出来ました(´ω`*)
たまに攻撃に当たってピンチになることもあったんですが、
なんとか生き延びることが出来ました^^



アカムが終わったので、G級目指して!
ヒプノック2頭のクエストに行ってきました(・ω・´)

ヒプノックは双剣で行くのが好きなんですが、
火属性のレウスレイアの双剣の切れ味が悪いから大変そう・・・。
なので、武器を太刀の飛竜刀【楓】にして、
キリンS着て行くつもりだったんですが・・・。
なぜかギザミ装備を着ていたというヽ(´ー`)ノ
キリンS装備より防御力低いからキリンSの方にしたかったのに・・・(・ω・`)
でも、それに気づいたのはクエスト終わってからだったんですが(ノ∀`*)

集会所ヒプ2頭

ヒ、ヒプノックってこんなに強かった?orz
一撃が痛くて(特に怒り時)苦戦しました><
あわわあわわしながら、なんとか乙らずにクリアーできました;
ちなみに1匹は捕獲でもう1匹は討伐してます♪


でも、これでやっとG級のクエストに進めます!(´;ω;`)
今まで上位だった武器を少しずつG級の武器に変えていけます><
そのためにはG級のクエスト進めないといけないので、
頑張って進めていきたいと思います!(・ω・´)


では、G級頑張ります♪


↓拍手レス
復活おめですーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ヒプノは蹴りが痛いですよね(・∀・;)
上位とGの違いに最初びっくりしたような気もします;

その調子でG級もさくさくがんばって☆
From:Hazel URL 2009.12.05. Sat 18:22 [Edit]
おかえりなさい☆
wktkした甲斐がありました~やたやたっ☆
ところで笛の攻撃が、どれが一番威力が高いのかが分からなくて、どうしようです。みなさんダメージ計算とかまでキッチリできてるのって、なんだか不思議じゃありませんか?
アレ?珍しく大人しい者武だwww
From:者武 URL 2009.12.06. Sun 03:03 [Edit]
RIAさん、復活おめでとうございます!

集会所上位のアカム、討伐速いですね!
自分はMHP2の時でしかソロ狩りしていませんが、
残り時間が10分くらいしか残らなかったのを覚えています。

G級になるとダメージの大きさにビックリしますよね!
討伐おつかれさまでした。
早く G級の武器ができるといいですね ^^
From:みぎろぼ URL 2009.12.06. Sun 11:42 [Edit]
>Hazelさん

ありがとうございますー♪(´∀`*)

痛いですよね;
あとあの引っ張られる尻尾も痛いです(´・ω・`)笑
G級になると動きも攻撃力も違ってくるので、
いつもあわわしながらクエストしてます;w;

ありがとうございます♪
さくさく行けるよう、じたばたもがきますね!(´ω`)笑
From:RIA URL 2009.12.06. Sun 22:40 [Edit]
>者武さん

ただいまです♪(´∀`*)

wktkしていただけてたんですねっ;w;
嬉しいです、ありがとうございます!><

そうなんですよ!すごいですよね(゚ω゚*)
属性高い方がいいのか攻撃力が高い方がいいのかということもよく分からなくて、
いつも武器選択に迷ってしまいます(・ω・`)

大人しい者武さんだなんて・・・者武さんじゃない!・゜・(つД`)・゜・
あ、嘘です(・ω・`)
そんな者武さんも大歓迎ですー♪(´∀`)
From:RIA URL 2009.12.06. Sun 22:48 [Edit]
>みぎろぼさん

ありがとうございます!^^

ありがとうございます♪
強走薬を飲んだことと、あまりアカムが潜らなかったおかげだと思います(´ω`*)
アカムは前足にちょん、とされるとこけてしまうので嫌ですよね;
だから双剣で鬼人化してこかされないようにしてます><
他の武器だったら勝てる気がしませんorz

はい、ビックリしました!(;ω;`)
どのモンスターも相手をするのが怖いですが・・・頑張ります!(`・ω・´)
ありがとうございます♪
G級頑張って進めていきます^^
From:RIA URL 2009.12.06. Sun 22:56 [Edit]
RIAさんおかえりなさいまし~☆☆
三つ指ついてお待ちしてましたよe-420

今度は是非、RIAさんと一緒に、
アカム尻尾ハム見物ツアーに行きたいですww

RIAさんなら、G級も難なく進めそうですね♪
レポ楽しみにしております☆
From:アリス URL 2009.12.07. Mon 15:27 [Edit]
こんにちわ^^
師匠お帰りなさい^^
ヒプは見た目わかわいらしいですが
することわ恐ろしいです(;=゚д゚)
睡眠吐くわ意外とダメ強いわ
昨日TUNNELでヒプ2匹2人で逝ったんですが
おいら壁際で睡眠と飛びつきのハメにあいまして
見事に乙ましたorz
From:dubcat URL 2009.12.07. Mon 16:01 [Edit]
>アリスさん

ただいまです♪
三つ指ついて!?w
そこまで待っていただけてたなんて・・・ありがとうございます;w;
嬉しいですっ・゜・(つД`)・゜・

アカム尻尾ハム見物ツアー・・・いいですねw
ぜひ一緒に行きましょうー♪(*´∀`*)
ランスで綺麗に切っちゃってください!(ゝω・)b笑

いえ、ヒプノックですでにあわわしてしまっているので、
G級制覇の道はとても厳しそうです・・・orz
でも頑張ります!!(・ω・´)
ありがとうございます♪
From:RIA URL 2009.12.07. Mon 18:21 [Edit]
>dubcatさん

こんばんはー^^
ありがとうございます!ただいまです♪

ヒプノックは見た目そんなに痛くも強そうにも(失礼)見えないんですが、
いざ戦ってみると苦戦しますよね・・・(´・ω・`)

分かります!!;w;
睡眠→飛び蹴り→ピヨるor立ち上がりに攻撃→乙orギリギリセーフ
というパターンをなんどか経験したことがあります・゜・(つД`)・゜・
dubcatさんもそれで乙してたんですね><
またいつか恨みを晴らしに行きましょう!(`・ω・´)
From:RIA URL 2009.12.07. Mon 18:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

RIA

Author:RIA
MHP2Gプレイ中
へたながら頑張ります(`・ω・´)

・Skype
・MHP Tunnel
・XLink Kai
↑をしてます♪

○連絡先
cocoa039★yahoo.co.jp(★→@)

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード

    Copyright © ちょこあ All Rights Reserved.

    Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

    FC2Ad

