ちょこあ

MHP2Gのプレイ記録。コメントとか自由に残していってください♪

--.--.-- -- --:--
2009.10.13 Tue 18:12
テンプレをハロウィン仕様のやつに変えてみました♪
しばらくはこれでいきたいと思います(*´∀`*)



モンスターハンターに向けて練習を続けています♪

最近はナルガばっかり相手にしてたので、
たまにはティガを相手にしよう!ということで、
G級装備に上位武器のハンマー、グレートノヴァを背負って行ってきました!

ボコボコにされましたよ、見事に(^ω^)
G級装備じゃなかったら確実に3乙してたね!
さすが私の天敵!大っ嫌いだよ、ほんと!!

でもここでくじけたらダメなので、もう1回行ってきました(・ω・`)
練習練習!頑張れ頑張れ!!と自分で自分を応援しながら、
大っ嫌いなティガと向き合いましたよ(´・ω・`)


ティガハン1

・・・ほんとですか!?
嬉しすぎて一気にテンション上がりました!
上がりすぎて写メがうまく撮れなかったー(*´∀`*)
しかも1回しか攻撃受けなかったことに感激ですっ!><
結構前に素材集めで集会所下位のティガ相手に同じG級装備で
上位の大剣背負ったときは25分かかったのに・・・!(下手すぎる)

まぁ今回は1のエリアで戦ったから狭かった、っていうのもありますが・・・(´`)
でもでも、嬉しいんです♪(*´∀`*)


ティガハン2

2匹目はエリア広いし、やっぱりまぐれだったのか、
結構攻撃喰らっちゃいましたorz
気を抜かずに最後まで頑張らないとダメですね(´・ω・`)

とりあえずティガは離れてると突進で追いかけっこになるので、
近くにいて回転、噛み付きで攻撃のチャンス増やさないとダメですね><
もっと練習してティガ慣れしたい!(・ω・´)
頑張ります!!


ナルガはまだまだ慣れそうにないです(´・ω・`)
No title
いや、かなり上手いと思いますよ☆

モンスターハンター...しばらく行ってないな...記憶から抹消久々に挑んでこよかな~^^
From:Hazel URL 2009.10.13. Tue 22:27 [Edit]
いやいや、普段はもう泣きたい気分でティガ狩るぐらい下手です^^笑

モンスターハンターしばらく行ってないんですか?^^
久しぶりに行っちゃってください♪
応援してます(´∀`*)
From:RIA URL 2009.10.13. Tue 22:54 [Edit]
No title
こん^-^)/
ハロウィンのテンプレ素敵ですね♪
でも急にブログの雰囲気が変わってちょっとビックリしました。
まあプロフィールにあるいつもの謎の画像を見て
「ああ、RIAさんのブログだな」と確認出来た次第です(・∀・)

それにしても緑色の体色で腹部が白いカエルとアルカイックスマイルを湛えたイヌのぬいぐるみの組み合わせ、、、ケロワン?カエルケン?
恐らく何かの暗号を我々に伝えようとしていると思うのですが、
残念ながら私の解読技術では未だ解明に至っておりません(つД`)
From:hasshyplus URL 2009.10.13. Tue 23:08 [Edit]
暗号解読
【蛙犬】
蛙犬 に一致する日本語のページ 約 1,300,000 件中 1 - 10 件目 (0.07 秒)

蛙犬に関しては諸説ありますが、
「物凄い平泳ぎの上手な犬」と捕らえるのが妥当なようです。

つまり、、、
ペット自慢?

失礼しましたw
From:NATSU URL 2009.10.13. Tue 23:21 [Edit]
>hasshyplusさん

こんばんは♪
ありがとうございます!可愛いですよねっ♪
期間限定になると思うので、じっくり見てください(^ω^)笑
プロフィール画像突っ込まれたの初めてです(*´ω`*)笑
全然普通だと思ってたんですが、見る人によっては謎なんでしょうか?w

この子たちはトロと一緒っていうゲームのキャラですよー(^ω^)
でも、実はとっても重大な秘密の暗号が込められているんですが、
残念ながら解読できなかったみたいですね( ・`ω・´)笑
From:RIA URL 2009.10.14. Wed 18:56 [Edit]
>NATSUさん

おぉー確かに表向きはペット自慢なんですが、
本当はとっても重大な(ry
NATSUさんもまだまだですね(^ω^)笑
From:RIA URL 2009.10.14. Wed 19:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

RIA

Author:RIA
MHP2Gプレイ中
へたながら頑張ります(`・ω・´)

・Skype
・MHP Tunnel
・XLink Kai
↑をしてます♪

○連絡先
cocoa039★yahoo.co.jp(★→@)

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード

    Copyright © ちょこあ All Rights Reserved.

    Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

    FC2Ad

