ちょこあ

MHP2Gのプレイ記録。コメントとか自由に残していってください♪

--.--.-- -- --:--
2009.09.14 Mon 18:48
えっと、一応タイトルはギャクのつもりで言ってないので
よろしくお願いします(・ω・`)笑


昨日はタケチーさん、リロさんとお昼からkaiでご一緒させていただきました♪

最初はタケチーさんと2人で、この前うまく行かなかった、
竜王の系譜にリベンジしに行きました!(`・ω・´)
閃光玉使いまくってレイアさん足止めして、その間レウスを集中攻撃してました。
終わったら、次はレイアさん!^^
そしたら今回はうまくできましたぁ♪(*´∀`*)
レイアの天鱗は出ましたが、レウスは残念ながら出なかったです(・ω・`)

その後例のモンスターの尻尾を取りに何回か行ったんですが、
残念ながら1回しか出なかったです(・ω・`)
お付き合いいただいてありがとうございました!・゜・(つД`)・゜・

レウス亜種さんのときにリロさんが来てくれて、
そこからは3人でずっと狩ってました♪(^ω^)
リロさんとは初めてなので、最初は緊張気味でしたが、
すっごくいい人ですぐに緊張がなくなりました♪


その後も色々行ったんですが、リロさんのリクでシェンに行くことになったので、
これはあれの出番じゃないか!!とルンルンで着替えて集会所へ♪



またまたタケチーさんから頂きました♪
ありがとうございます(´∀`*)

綺麗な瞳ですよねー(^ω^)
思わず2人に見て!と言っちゃいました(´ω`*)笑


こんな感じでたくさん狩りできてすっごく楽しかったです!^^
ありがとうございました♪
また一緒にできたら嬉しいですっ(´∀`*)



↓MHP2Gとは全く関係ないです><
  おもしろくもなんともないので期待しないで下さい(´・ω・`)




書いてみました、カ○ーパンマン(´・ω・`)

ちなみに、私が言っていた書き合いというのは、
何も見ないで記憶だけで書く、っていうやつなので、
全く似ていないときもあるのです(重要!)


というわけで、記憶のカ○ーパンマン!

レモン

ほら、レモン(^ω^)
でも、いつもよりマシなレモンです♪


・・・え?顔?一応書いてみましたけどおもしろくないですよ?(´・ω・`)


・・・カレーパンマン

誰がなんと言おうとカ○ーパンマンです!!(`・ω・´)
だってどんな顔だったのか分からないんだもん!(´;ω;`)


このままでは絵が下手なイメージがつくので、
名誉挽回(?)のアンパ○マン(・ω・´)

アンパンマン

ちょっと可愛くなったのは私にも分かりません(´・ω・`)
でも似てますよね?(^ω^)


そして最後に全然関係ないのを♪

おちゃらけドラえもん

最後はおちゃらけたドラ○もんでしたー♪(^ω^)
こんばんは!。昨日は長い時間ありがとうございます!。
えと、タイトルはギャグなんですね?分りますw。

尻尾は1本だけでしたか。ケチレウスですね。^^;
また今度切りに行きましょう!。

「アレ」が来た時は驚きましたw。
思わずシャッターボタンを連打しちゃいました。(笑

カレーパ〇マンは確かにレモンですねw。
しかし!アンパ〇マンはすごい!激似!。
最後のドラのユルイ感じがいいですね。(*'-')ノ
From:タケチーさん URL 2009.09.14. Mon 19:47 [Edit]
こんばんは^^

> 誰がなんと言おうとカ○ーパンマンです!!(`・ω・´)

いやいやいやいや、これはないでしょうw
壮絶にコーヒー吹きましたwww
From:hasshyplus URL 2009.09.14. Mon 21:26 [Edit]
これは噴かざるを得ないw
最後のドラ○もん(でいいのか!?)?はツボったw

終盤に心奪われたのでメイン記事には触れませんが、
っていうか終盤がメインでしょ?w

あ、後でhasshyplusさんと一緒にコーヒー代請求しますんでヽ(´ー`)ノ
From:NATSU URL 2009.09.14. Mon 22:46 [Edit]
こんばんわー^^
とうとうレモンマ・・・いや自称カレーパンマンの絵が・・・
そこはどうでもいい!
あ、あのドラえもんこれまた・・・
明日、不○子不二○先生に誤りに行こうね(=TェT=)
系譜リベお疲れ様でしたノ
天鱗出てよかったね^^おいらTUNNELで行ったときなんて・・・щ(▽ロ▽=щ)ムキー
From:dubcat URL 2009.09.14. Mon 23:13 [Edit]
>タケチーさん

こんばんは^^
こちらこそありがとうございました!(´∀`*)
いやー、タイトルはギャグじゃないですよ?真面目にですw笑

けちなんですよー(´;ω;`)
しっかりセンサーが反応しちゃってます(・ω・`)
ありがとうございます♪
もしまだ集まってなかったら、そのときはぜひお願いしますっ!^^

ほんとですか?w
「あれ」はシェンのときはいっつもかぶってます♪

やっぱりレモンですよねw(´∀`*)
やっぱりですか!?アンパ○マンは自信あるんですよー♪
最後のやつも可愛いですよねっ(^ω^)笑
From:RIA URL 2009.09.14. Mon 23:52 [Edit]
>hasshyplusさん

こんばんは♪

いやいやいやいや、ありですよー(´ω`)b笑
ちゃんとカ○ーパンマンです☆(・∀・)
わわwコーヒー吹かせてしまった(・ω・`)笑
素晴らしすぎるからって吹いちゃダメですよ?(^ω^)←
From:RIA URL 2009.09.15. Tue 00:01 [Edit]
>NATSUさん

ちゃんとうけてもらえると嬉しいですw
あれはもちろんドラ○もんですよ?^^
可愛いと思いませんか?(*´∀`*)←

絵の方じゃなくてkaiがメインに決まってるじゃないですか♪(ゝω・)b
あの私が書いた酷いレモンをメイン扱いできないです(´・ω・`)笑

NATSUさんも飲んでたんですか?w
ではまた今度、コーヒー代の代わりをお渡しします♪(^ω^)
期待はしないでくださいね♪(´∀`*)笑
From:RIA URL 2009.09.15. Tue 00:15 [Edit]
>dubcatさん

こんばんは♪

自称じゃなくてれっきとしたカ○ーパンマンですっw(`・ω・´)笑
えー?どうでもいいって、dubcatさんが言ったんですよ?(´・ω・`)笑

このドラ○もん可愛いじゃないですかー?(・ω・`)
ごめんなさい(´・ω・`)

・・・どんまいです!(´∀`)
今度一緒に行って、天鱗ゲットしちゃいましょう!(´ω`*)
From:RIA URL 2009.09.15. Tue 00:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

RIA

Author:RIA
MHP2Gプレイ中
へたながら頑張ります(`・ω・´)

・Skype
・MHP Tunnel
・XLink Kai
↑をしてます♪

○連絡先
cocoa039★yahoo.co.jp(★→@)

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード

    Copyright © ちょこあ All Rights Reserved.

    Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

    FC2Ad

