ちょこあ

MHP2Gのプレイ記録。コメントとか自由に残していってください♪

--.--.-- -- --:--
2009.08.18 Tue 14:41
お知らせです。

実は今やらなくちゃいけないことが溜まってきていて、
急いでやらなくちゃいけない、というものではないんですが、
少しずつ消化していきたいと思っています;
なので、長くて5日、短くて3日ぐらいブログの更新を停滞します><

でも、停滞なので、更新できたら更新したいな、と思ってます^^
携帯からでもブログの更新できるし、コメントとかもできるので(・ω・*)
MHP2Gも息抜きにちょこちょこしたいと思ってます♪


MHP Tunnelのほうにもすごく行きたいんですが、
ちょっと行くのは厳しそうなので、しばらく行けません><
行けるようになったらすぐに飛んでいきますので、
そのときは遊んでやってください(´・ω・`)


こういうことなので、よろしくお願いします><
見に来てくださってる方には本当に申し訳ないです;
早く終わらせられるように頑張ります!
大変そうですね^^

たまに覗いてますんで、
のんびり楽しくまったりと更新してくださいませヽ(´ー`)ノ

よし、今のうちに練習しておこう( `・ω・´)
From:NATSU URL 2009.08.18. Tue 22:42 [Edit]
もっと早くにやっておけばよかったです(´・ω・`)

ありがとうございますっ!嬉しいです♪
ゆっくりまったり更新頑張ります♪(´ω`*)

NATSUさんもう十分うまいと思いますよ?(・ω・*)
でも頑張ってください!(`・ω・´)
私も村☆9にいけるよう頑張ります!!(`ω´)
From:陽菜(RIA) URL 2009.08.19. Wed 13:43 [Edit]
こんばんわです(●´ω`●)ノ

お忙しいみたいで大変ですね><。
ブログ更新は自分のペースが一番ですよ♪
体に気をつけて無理の無い程度に頑張ってくださいデスヾ(*´∀`*)ノ

RIAさんはトンネルでされてるんですねw
私はトンネルと相性悪いのか接続が不安定なのでいつもkaiでやってます><。
ご一緒してみたいと思ってましたが残念すぎるノД`)・゚・。
っと長々すみません;;

最近、特に夜気温が低かったりするのでお体にお気をつけくださいませ+.゚(*´∀`)ノシ

From:禾楠 URL 2009.08.19. Wed 20:24 [Edit]
こんばんは♪(*´∀`*)

ありがとうございますっ><
はい^^無理しない程度に頑張ります♪(`・ω・´)

そうなんですか?><
私もたまに不安定になりますが、基本大丈夫なので
いつもお世話になってます(´ω`*)
禾楠さんはkaiなんですかぁ(・ω・*)
ご一緒してみたいと思ってもらえてたなんて・・・嬉しいです!(*´∀`*)
私も足引っ張りそうですが
ご一緒してみたいです♪
kaiは挑戦したことがないので分かりませんが、
パソコンが頑張ってくれればkaiできるかもです!(´ω`*)

ありがとうございます♪(・ω・*)
禾楠さんもお体にお気をつけてください♪(・ω・´)
From:陽菜(RIA) URL 2009.08.19. Wed 21:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

RIA

Author:RIA
MHP2Gプレイ中
へたながら頑張ります(`・ω・´)

・Skype
・MHP Tunnel
・XLink Kai
↑をしてます♪

○連絡先
cocoa039★yahoo.co.jp(★→@)

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード

    Copyright © ちょこあ All Rights Reserved.

    Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

    FC2Ad

