ちょこあ

MHP2Gのプレイ記録。コメントとか自由に残していってください♪

--.--.-- -- --:--
2009.08.16 Sun 17:48
昨日(今日?)はキークエストを手伝ったり、
素材やお金集めを手伝っていただいたりしてました^^

なかでも雌火竜の逆鱗がよく言われるセンサー発動でなかなかでなくて、
かなり遅くまで手伝っていただきました><
本当にありがとうございます!(´∀`*)


そのあと、手伝っていただいていたクエが上位だったので、
手ごたえあるやつを、ということで、うわさに聞くマガジンティガに行くことになり、
もう心臓バクバクでした(´・ω・`)
閃光玉も罠も使っていい、ということなので、フルで持って行きました(`・ω・´)
粉塵のおかわり用も持って、例のサポート用の装備に身を包み、
笛を持って完全サポート状態です(`∀´)

クエスト中は基本逃げてるか笛吹いてました(・ω・`)
攻撃は罠のときぐらいしか行ってなかった気が・・・;
閃光玉のときは覚えてないですが、笛吹いてた気がします(・ω・`)
攻撃するときは、私が頭を殴ってくれる、と期待(?)してくれてたので、
頭叩きましたよ!(`・ω・´)笑
そしたらまさかのスタンでビックリ( ´゚д゚`)
隣で大剣の溜め3してたので、大剣の方がしてくれたのかと思いました(ω)笑

なんとか討伐できて、報酬見たら天鱗2枚!( ´゚д゚`)
あれですね、頑張ってない人に・・・っていうやつですね(´・ω・`)
申し訳ないです><


とりあえず、やっぱりPTプレイすごく楽しいです♪
よければこれからもよろしくお願いしますね(´ω`*)
RIAさんのノリの良さには笑わせて頂きました^^

RIAさんと言えばティガの頭の前で笛をぶん回しているイメージだったので
リクエストしてみました( ・`ω・´)キリ

素材集め中も何度も咆哮の硬直解除して頂いたので助かりました><

またPTプレイ時には宜しくお願いします♪
From:NATSU URL 2009.08.16. Sun 18:54 [Edit]
ほんとですか?(´ω`*)
私がノった後にNATSUさんも応えてくれたので嬉しかったです♪(ω)

そんなイメージがついてるんですねw
ティガはソロだと大剣でしか行ったことがないので、
笛だとどうすればいいのか分からなくてとりあえず頭叩いてます(`・ω・´)笑
じゃあこれからもチャンスがあれば頭狙っていきますね♪笑

ほんとですか?よかったです!><
むしろ回避遅らせてたらどうしようと思ってたので・・・(・ω・`)
助けになってたのなら嬉しいです♪^^

こちらこそよろしくお願いします♪(・ω・*)
From:陽菜(RIA) URL 2009.08.16. Sun 19:46 [Edit]
お二人が交互に頭ぶん殴ってくれたから大剣二人は楽だったと思いますw
下位素材は、装飾品で結構使うのがあるけど下位ぐらいなら練習がてら集めれるから売ってもいい!
From:takeeeee URL 2009.08.16. Sun 23:56 [Edit]
NATSUさんがいっぱい頭攻撃してくれてたので
私がいいとこ取りでスタンにできたんですもんね(・ω・´)笑
私も前でみなさんが頑張っていてくれてたので
笛吹きやすかったです♪

そうですよね!(`・ω・´)
強化に必要じゃなさそうなのは売っていくようにします^^
ありがとうございます♪
From:陽菜(RIA) URL 2009.08.17. Mon 15:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

RIA

Author:RIA
MHP2Gプレイ中
へたながら頑張ります(`・ω・´)

・Skype
・MHP Tunnel
・XLink Kai
↑をしてます♪

○連絡先
cocoa039★yahoo.co.jp(★→@)

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード

    Copyright © ちょこあ All Rights Reserved.

    Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

    FC2Ad

