ちょこあ

MHP2Gのプレイ記録。コメントとか自由に残していってください♪

--.--.-- -- --:--
2009.07.04 Sat 20:44

今回はブログ始める前から撮っていた
ショウグンギザミとクシャルダオラの状況を書きたいと思います!



湿地帯の鎌蟹


ギザミ


使用武器:ハンマー

結構前にやったショウグンギザミです。
ギザミは1回双剣で倒したので、2回目は殻の破壊を目標にハンマーで行きました!
ちなみにハンマーを訓練所以外で使うのは初めてだったので結構必死でした←

写真は見にくいですが殻を2回破壊して討伐した後の写真です。
殻破壊2回できてすっごく嬉しかったです!(・ω・*)
思ったよりも早くに壊れるんですね^^
双剣のときは部位破壊とかしたことなかったんで、部位破壊ができると嬉しい♪
違う武器を使うようになってよかったと思います♪
ちなみにハンマーはまだ使えるほう・・・なのかな?
元々ハンマーは好きなほうでした。
攻撃力高いし、武器出してるときの移動が早いのでw

ランスとかバックステップなので酷いです(´`)笑
ギアノスが相手でも応急薬を1つは飲みます。


風を纏う古龍


クシャ


使用武器:太刀(雷)

これも結構前に撮ったクシャルダオラです。

雪山撃退→密林撃退→密林討伐
のような感じです。
最初は雪山も密林もムービーありますけどダメージは継続・・・ですよね?
とりあえず3回目にして討伐できました!!

太刀はクシャに行く前に
集会所のまだやっていないクエストで練習してきました(・ω・)
そのおかげか結構マシだったように思います(^o^)/

多分1回目で顔を破壊して
2回目で尻尾を切ったと思います。
部位破壊にはまりそう(∀)笑

とりあえず龍風圧がめんどくさかったです・・・。
顔を破壊したら風圧が消える、というのを兄から聞いたので
とにかく最初は顔ばっかり狙ってました。
へたなので空振りが多かったですが・・・(´・ω・`)
飛ばれるのも結構めんどくさかったです。

初めての古龍は3つとも死なずにいけたので、自分的には上出来でした!


これからも頑張ろう(・ω・´)




写真をうまく撮れる方法ないかな・・・;
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

RIA

Author:RIA
MHP2Gプレイ中
へたながら頑張ります(`・ω・´)

・Skype
・MHP Tunnel
・XLink Kai
↑をしてます♪

○連絡先
cocoa039★yahoo.co.jp(★→@)

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード

    Copyright © ちょこあ All Rights Reserved.

    Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

    FC2Ad

