ちょこあ

MHP2Gのプレイ記録。コメントとか自由に残していってください♪

--.--.-- -- --:--
2009.08.06 Thu 17:14
久しぶりにネコートさんのクエストやりました!(´∀`)
放置しすぎてたな・・・頑張ろう!(・ω・´)

とりあえず残ってたのがキークエのババコンガ複数のやつだけだったんで、
25分だけしました(´ω`)
口から出すやつの範囲が広がってて、当たらない距離が分からないので
何回も当たってました(´・ω・`)
ちなみに装備はキリン一式と、太刀の飛竜刀【朱】です♪


緊急クエストはモノブロス二頭!(・ω・´)
ディアブロスとラオのときのでいいかな?と思って、
装備はガルルガフェイクレオソウル一式で、
ライトボウガンのジェイドストームにしました!(^∀^)
レベル5まで上げてあります^^
ジェイドストームは色んな弾が撃てるし、
Lv2通常弾が速射で、カラの実とハリの実で作れて簡単なので、
結構重宝してます♪(´ω`*)
基本的にLv2通常弾しか撃ってないですが(´・ω・`)笑

モノブロス2頭

思ってたよりも楽に終わったかな?(・ω・*)

普通のモノブロスは場所が狭いのもあって、7~8分ぐらいで終わったんですが、
亜種の方がなかなか見つからず、7分ぐらい探し続けて、
やっとの思いで探し出して戦ってたんですが、広い砂漠しか移動しないので、
追いかけっこばっかりでかなり時間がかかりました;

音爆弾いっぱい持ってきたのに、出てくるのが早いから、
自分が音爆弾投げた瞬間に、下から出てきてふっとばされ・・・(・ω・`)
・・・分かってたけど!分かってたけどさ!!(`ω´)
もう音爆弾を使うの諦めて追いかけっこ頑張りました(`・ω・´)



でもこれで緊急終わったので、村☆8のクエストにいけるようになりました!(´∀`)

☆7クリアー!

まだまだなんですが、なんだか☆9に行くのがドキドキです!(ω)
新しいモンスターとか出てくるんでしょうか?(`ω´)
でもその前に村の☆8頑張らないと!(`・ω・´)

村☆8制覇目指して頑張ります!(^0^)/
村クエ☆9には大変なクエが二つあります。かなり苦労すると思いますが頑張って全村クエを制覇してください!!
From:DARE URL 2009.08.06. Thu 19:16 [Edit]
そうなんですか?><
やっぱり強い敵いるんですね・・・(;ω;´)

ありがとうございます!
もっと強くなって村クエ制覇頑張ります♪(´∀`*)
From:陽菜(RIA) URL 2009.08.06. Thu 20:37 [Edit]
モノブロ2頭の緊急クエを一発クリアですか?
苦労する人も多いんですけどね、このクエ。
LBまで使えるとは、まさにバランス型ハンターですな(^^
ちなみに閃光玉使ってなくてコレなら、かなり優秀な気が・・・
(普通ガンナーは、閃光拘束&尻尾に射撃が常道手段)

ディアもそうですけど、音爆って投げるタイミングむずいですよね?
尻尾の先端が潜りきる直前位に投げると成功しやすいですよ♪
機会があれば、是非お試しください(^^
From:RYU URL 2009.08.06. Thu 22:46 [Edit]
はい、一応一発でクリアできました!(´ω`*)
優秀じゃないですよ?><
多分モノブロスやディアブロスに対する
ライトボウガンでの戦い方に慣れてきたんだと思います^^

あ・・・気づかなかったです、閃光玉のこと・・・(´・ω・`)
そうですよね、閃光玉効きますよね><
今まで音爆弾しか使って無かったです;

尻尾を狙うといいんですね!(・ω・*)
尻尾は位置が高いので、私は足ばっかり狙ってました;
スコープ使ってる余裕が無いので、当たらないことが多いですが、
だいたいの方向に体を向けて足元を撃ちまくってます(`・ω・´)
運がよければ足に当たらなくても顔とか尻尾とかに当たったりもするので・・・(・ω・`)

そうなんですか?ありがとうございます!!(´∀`*)
☆8のクエストにモノブロスのやつがあるので、やってみます♪(´ω`*)
またなにかあったら色々教えてください♪(´`*)
From:陽菜(RIA) URL 2009.08.06. Thu 23:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

RIA

Author:RIA
MHP2Gプレイ中
へたながら頑張ります(`・ω・´)

・Skype
・MHP Tunnel
・XLink Kai
↑をしてます♪

○連絡先
cocoa039★yahoo.co.jp(★→@)

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード

    Copyright © ちょこあ All Rights Reserved.

    Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

    FC2Ad

