ちょこあ

MHP2Gのプレイ記録。コメントとか自由に残していってください♪

--.--.-- -- --:--
2009.07.18 Sat 21:29
テオ行ってきましたー^^

ナナと似ているそうなので
嫌いなナナと戦ってから挑戦しました(・ω・´)

そしたら大分慣れたのか、キリン装備で行ったからか、
前回は3回目で討伐できたのが2回目で討伐できました!!
おかげで少し気持ちを落ち着かせて挑戦できました(´ω`)



ナナが青だったのに対してテオはやっぱり赤なんですね(´∀`)
とりあえず火山は戦いにくい・・・(・ω・`)
火の中に入られるとこっちはいけないんですけど!!ヽ(`д´)ノ
ハンク、そっち行かないで、テオが出てこなくなるからぁ(´;ω;`)

しかもマグマ(?)が多くなってるから、
テオのところに行くのにかなり遠回りになってめんどくさかったです;


とりあえず苦戦しながらも撃退できました!(`・ω・´)
ちゃんと25分ちょっきしに帰ってくれました♪
この後火山と砂漠一回ずつ行って討伐完了☆
写真撮ろうと思ったらうまく撮れなくて今回は無しです;

でも大分ナナとテオには慣れてきました♪
また今度テオに行って2回で討伐できるようにしたいです(・ω・*)



あと、レウス亜種。

レウス亜種

レイアもだけど突進嫌い(´`)
2度目まして。

順調に進んでいるようですね。
遂にテオも討伐しましたか。

テオは先日、マグマの真ん中でオトモがトドメをさしてしまい、剥ぎ取れなかったという苦い思い出があったばかりです。
オトモよ、何故そこで・・・って感じでした。
From:Yu URL 2009.07.19. Sun 12:02 [Edit]
お久しぶりです^^
またまたありがとうございます♪

はい、ついにテオ討伐できました!
すごくやり遂げた感じがしました(´ω`*)

それは・・・酷いですね(・ω・;)
頑張って戦ってそんなことされたら私呆然としますよ(´`)←
私のは平和主義なんでそういうのは無いんですけど、
攻撃する性格だったらそういう事態も起こるんですね・・・(・ω・`)
私も他のオトモ雇ったらそうならないように気をつけたいと思います(・w・´)
From:陽菜(RIA) URL 2009.07.19. Sun 20:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

RIA

Author:RIA
MHP2Gプレイ中
へたながら頑張ります(`・ω・´)

・Skype
・MHP Tunnel
・XLink Kai
↑をしてます♪

○連絡先
cocoa039★yahoo.co.jp(★→@)

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード

    Copyright © ちょこあ All Rights Reserved.

    Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

    FC2Ad

