ちょこあ

MHP2Gのプレイ記録。コメントとか自由に残していってください♪

--.--.-- -- --:--
2010.09.24 Fri 09:02
月一と言いつつ再び更新します!
今回もSenです♪



村長クエストの☆4を進めていると、色んな素材が手に入り、
その素材で武器が強化できる!(*´ω`*)
ということで、足りない素材を集めつつ、色んな武器を強化してみました♪



ガンスで毒属性のアベレージヒッター




ランスで麻痺属性のパラライザー




ランスで麻痺属性のダークランス

の3つを作成しました♪
ダークランスの素材の「女王虫の尻尾」


今回挑むのは古龍のクシャルダオラです!
クシャは個人的に早めに挑戦したくなる相手です^w^

装備はバトルザザミのやつに、つい先程紹介したランスのダークランスにしました!

雷属性のランスを持っていないというのもありますが、
一番の理由はオトモのファーに麻痺のスキルを付けているからです(`・ω・´)
二人で麻痺させまくる!というちょっとした期待w

早速受けて雪山の頂上に行くとムービーが!
クシャってカッコイイですよね(・ω・*)



↓折ります。

風圧が厄介な相手なんですが、風を吐き出す?ときを狙って
頭を攻撃してダウンさせることに。
太刀とか片手でも同じようにやっています^^



いきなり麻痺w思ったよりも早い!
Senとファーの共同作業ですね!(`・ω・´)
これはいっぱい麻痺できるんじゃないか?と思いました(・ω・´)




そしたらファーがスタンを取ってくれたw
なんだか頭を攻撃してるから邪魔しちゃ悪いな・・・と思って
少し離れたところで機会を伺っていたんですが、
まさかスタンを取ってくれるなんて!(*´∀`*)
なんだかオトモの方が働いてくれているような気が・・・。←

ありがたくいっぱい攻撃させてもらいました(`・ω・´)



クシャが立ち直すと同時に麻痺!!
二人のチームワークに内心笑ってましたw


その後同じように攻撃し、やがて頭も壊れたのでいっぱい攻撃!
ずっと空を飛んでいるときは閃光玉を使って落としていました^^



25分経ってクシャ逃亡!やっほーい♪ヽ(*´∀`*)ノ
思ったよりもすんなりいけたのは、間違いなくファーのおかげです。
RIAの一番の相棒がハンクなら、Senの一番の相棒はファーしかいませんね♪



最後までファーと二人で麻痺にさせていましたw
計5回麻痺することに成功!
期待を裏切られなくて安心しました♪


今度は討伐目指して頑張ります!
もちろん次はランスではなくガンスで・・・(>ω<`)
尻尾も頑張って切りたいと思います!


長くなりましたがこれで・・・。
では!ノシ
お久しぶりです♪
どうも、アイリィ@です♪

ダークランスはカッコいいですよね♪
私の一番好きなランスです♪

クシャル討伐おめでとうございます♪
クシャルは麻痺で行くとすぐに死にますからねw
でも5回も麻痺できたのはすごいですよ!
私は麻痺より毒派な人なのです、多分。

そして強い麻痺ネコですね♪
私の麻痺ネコは全然働いてくれません^^;
なつき度はMAXなんですがねw
ちなみに私の相棒はサルサです☆

それではまた遊びに来ますね♪
From:アイリィ@ URL 2010.09.24. Fri 18:00 [Edit]
お久しぶりです!
こんばんは、いつもコメントありがとうございます!

カッコイイですよね~♪
最後まで強化したら斬れ味もすごくいいし・・・私もお気に入りの一品です(*´ω`*)

ありがとうございます!^^
クシャは雷でも早いし、毒でも早いですよね♪
やっぱり5回はすごいですよね!嬉しいです(´∀`*)
私も基本的には毒でしょうか・・・?片手剣や双剣の毒はよく使います♪

ファーはいい麻痺ネコです♪
RIAの所に居るオリガミもいい働きをしてくれます(・ω・*)
なつき度はMAXなんですかw
あれですね、アイリィ@さんを信頼しているんですね( ・`ω・´)キリッ
サルサ!いい名前ですね~♪
あまり見かけない名前ですが、今度見つけたら雇ってみます♪オソロイ←

ありがとうございます!
またいつでもいらしてください(*´∀`*)ノシ
From:RIA URL 2010.09.26. Sun 19:13 [Edit]
お久しぶりです!
本日(10月13日)よりMHP3rdの体験版が、
配布開始になりました!。
1年ぶりくらいにモンハンやりましたが、
めちゃめちゃ面白いです。(*'-')ノ
From:タケチーさん URL 2010.10.13. Wed 21:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

RIA

Author:RIA
MHP2Gプレイ中
へたながら頑張ります(`・ω・´)

・Skype
・MHP Tunnel
・XLink Kai
↑をしてます♪

○連絡先
cocoa039★yahoo.co.jp(★→@)

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード

    Copyright © ちょこあ All Rights Reserved.

    Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

    FC2Ad

