ちょこあ

MHP2Gのプレイ記録。コメントとか自由に残していってください♪

--.--.-- -- --:--
2010.06.23 Wed 13:42
こんにちは、また日が開いてしまいました・・・orz
けどこれから謎の連休なのでできるだけ更新するつもりです!
書いてる途中でページ修復、途中保存してなくて書いた記事が一気に消える、
なんていうことがあったらくじけるk(ry



前回Senちゃんが緊急のドドブランゴが出たので、
装備を整えるためにザザミと2,3回戦って素材を揃えました♪



頭をバトルにして、砥石使用高速化をつけてみました^^
最近砥石使用高速化にはまっています(?)
他は全部ザザミです(´∀`)
これで大分防御力が上がりました(`・ω・´)b

実は一回試しに前の装備で行ってみたんですが、
苦手な私はドドブランゴの攻撃に当たりまくりですぐに乙ってしまうので
リタして帰ってきたという裏話←

でもこの装備だと防御力が100以上違うんだ、きっとなんとかなる!
という気持ちで行ってきました!!
武器はもちろんレッドテイルです!(*´∀`*)


↓折ります!

とりあえずドドブランゴの居る一番上のエリアへ。
キャンプから遠いですよね;
なので雪のエリアしか移動しないモンスターと戦うときはすごく面倒になります(^q^)笑



子分の雪合戦が嫌いです;w;

とりあえず牙が欲しいので、罠も使いつつ、顔を狙っていきました!
でも早く終わらせたかったので狙えないときは
体やお尻とか適当に攻撃してました(・ω・´)

避ける自信がないときは素直にガード。
どっしん攻撃の振動はステップで避けてました(`・ω・´)
失敗することもよくありましたが(ノ∀`)笑

そしてやっぱり子分の雪合戦で吹っ飛ばされることもしばしば・・・(-ω-`)
でもそれのおかげでドドブランゴの攻撃に当たらずに済んだこともあるので
今回は許す!(`・ω・´)b←





は、早い・・・。
これは確実に運ですね、うん。
だが牙も折れたし勝てたのだからいいのだ!
ということで、ドドブランゴクリアー!!ヽ(´∀`)ノ
そしてこれで☆4解禁です!!ヽ(´∀`)ノ





ちゃんと☆3も全てクリアーしてあります♪
だんだん敵も手ごわくなってきて苦戦すると思いますが・・・頑張ります!!
それに次の緊急は・・・あのモンスターですし・・・ね(´`)


ではではー^^ノシ
こんにちわ(=´∀`=)ノ
お、お久しぶりでございます(8D)TL
あ、そうそう書いてる記事なぜ途中で消えるんですかね?摩訶不思議(( ;=゚Д゚))ブルブル
雪合戦うっとおしいですよねw
せめてあれが回復弾ならありがたいんですがね~
にしてもかなり速いですね~すごい!(=´∇`=)
まぁ 蹴りがでるのも速いのですがね・・・・
お次は緊急ってことで、頑張ってください(=゚ω゚)ノシ
From:dubcat URL 2010.06.23. Wed 17:33 [Edit]
こんにちは^^
お久しぶりです、アイリィ@です^^

私も一回だけ消えたことがあるんですよ;
消えた分全部書き直しましたけど、大変でした;
もうすぐ終わる頃だったので、やる気が…orz
お互い気をつけましょうね^^;

雪合戦は私はネコさんに任せますw
ブランゴ流緊急回避で助けられたことも
そのせいでお亡くなりになったことも
全部思い出ですね。その場でゲームを終了させていただきましたがw

そして5分針ってかなり早いと思いますよ♪
私はその間に3死するでしょう…;
私も早くディアブロ倒したいです…!

緊急、頑張ってくださーい♪
…あれ、★4の緊急クエストってなんでしたっけ?w

それでは♪^^ノシ
From:アイリィ@ URL 2010.06.23. Wed 20:08 [Edit]
>dubcatさん

こんにちは!!(´∀`*)
お久しぶりです♪

なんで記事途中で消えるのか・・・本当にくじけますorz笑
同じ文章を何度も書くときのあの切なさといったら・・・(´;ω;`)

雪合戦うっとおしいですw
初めてドドブランゴと戦ったときは一体何が起こったのか分かりませんでしたw
回復弾!それはありがたいですね!思いつかなかったです(´∀`)b
そしたらあの雪合戦も嫌じゃなくなるのに・・・(・ω・`)

ありがとうございます!^^
足を引きずり始めるのが早くてビックリしました(笑)
25分くらい掛かるだろうな、と思って回復薬グレートも持ってきたんですが・・・
あれですね、あのときの私にはモンハンの神様が憑いていたんだと思います(`-ω-´)キリッ

いやいや、蹴りだなんて・・・><
いつもみなさんの硬直解除が遅れてしまって申し訳ないと思ってます~( ´д`)←
なのでこれからはもっと頑張りますねっ☆(ゝω・)b

ありがとうございます、頑張ります!!^w^
From:RIA URL 2010.06.24. Thu 13:29 [Edit]
こんにちは!!
>アイリィ@さん

お久しぶりです♪

アイリィ@さんも消えたことがあるんですか・・・;>
あれすごくショックですし、同じ文章をもう一度、と思ったら、
すっごくやる気が出なくなりますよね><
書き終わる頃に消えて書き直しですか・・・お疲れ様です;
ありがとうございます、お互い気をつけましょう!(;ω;´)

なるほど、ネコさんですかw
ネコさん頑張ってくれたんですが、まだまだ育っていないみたいで、
ちょっと大変だったみたいです(・ω・`)笑
思い出!なるほど、そう思えば!!・・・・・・(´;ω;`)ブワッ←
その場でゲーム終了、激しく同意です(`・ω・´)笑

5分針はすごくビックリしました!^^;
ドドブランゴ相手に5分針・・・あのときの私に何かが起きていたとしかw笑
3死ですか・・・でも、私も装備を整える前は出会って1分で死んでました・・・(^q^)←

ディアですか・・・アイリィ@さんは太刀・・・ですよね?(・ω・*)
ディアを太刀で行ったのは大連続狩猟ぐらいなのであまり役に立てないかもしれませんが・・・
相談乗りますよっ(`・ω・´)b
防具にこだわりが無ければ高級耳栓を付けるのも手かもしれません♪
攻撃の手数を増やせばきっと勝てると思います!(`ω´)
なんだったらメールやらSkypeやらで連絡しちゃって下さい♪笑

ありがとうございます、頑張ります♪(*´ω`*)
え?★4の緊急クエスト?えっと、トカゲ・・・です(^ω^)←

コメントありがとうございましたー♪ノシ
From:RIA URL 2010.06.24. Thu 14:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

RIA

Author:RIA
MHP2Gプレイ中
へたながら頑張ります(`・ω・´)

・Skype
・MHP Tunnel
・XLink Kai
↑をしてます♪

○連絡先
cocoa039★yahoo.co.jp(★→@)

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード

    Copyright © ちょこあ All Rights Reserved.

    Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

    FC2Ad

