ちょこあ

MHP2Gのプレイ記録。コメントとか自由に残していってください♪

--.--.-- -- --:--
2010.02.23 Tue 20:46
こんばんは!
今回はRIA記事です^^
久しぶりのG2クエストいきたいと思います!



まずは残っていた旧沼地のナルガ
装備はナルメルで、武器はランスの蛇槍【ウロボロス】です♪

ずっと前から思っていたんですが、どうして沼地のナルガはTAされないんだろう、
と思っていたんですが・・・
エリア移動が大変&小型ひどすw/(^o^)\
ナルガとじゃなくて周りのガブラスやイーオスと戦っている感じですorz
イーオスの毒で倒され毒にされ、そこにナルガの飛び掛りで、
なんとか残っている体力が毒で減っていくのがすごく怖かったです;w;



なんとか乙らず討伐できました><
もう旧沼地のナルガ行きたくない(´;ω;`)



お次はG2最後のクエスト、ラオ亜種です!
装備を新しく作ってみました(・ω・´)




作ろうと思ったのはいいんですが、何のスキルを付けたらいいのか分からず、
付けられるものを付けてみました(´∀`)
火事場とかいいかな、と思ったんですが、
火事場をどうやって発動させるのか分からないし、
何より攻撃に当たって乙って、結局火事場発動せずに戦っている姿しか想像できませんでした:D

武器もいつもはライトボウガンではなくヘヴィボウガンなんですが、
このライトボウガンは貫通弾Lv3が速射で使ってみたくなったので(`・ω・´)

見た目もそんなに悪くないと思うんですが・・・どうでしょうか(´ω`)
この頃はまだSenちゃん起動してなかったのでポニテのままです♪

できれば討伐できるように頑張ってきました!


↓折ります><

基本的に体内にある弱点を意識して貫通弾を撃っていました^^
爆弾はたくさん持ってきたかったのですが、支給品だけですorz
エリア2のところで使って、その後はラオの背中に乗って爆弾置いたりしてました♪

そして最後のエリアで採取したバリスタを撃って、
モドリ玉で戻って支給品のバリスタを撃ちました(`・ω・´)
あと砦についている大きな槍も使いました^^

その後はまた貫通弾を撃っていたのですが・・・



ちょっとちょっとどこ行くの?(・ω・`)

全然違うところをラオが攻撃していて、どうしようかとおろおろしてしまいました><
時間をかけつつもちゃんとラオが砦に向かって軌道を修正してたので、
ある意味安心しました^^;




討伐できなかった(´;ω;`)



悔しいっ;;
でもクリアーできたからいいか・・・。




天鱗じゃなくて紅玉が欲しいんだぁ!(。`⊇´)
ということでこの後また行ってきました(^q^)←
報酬では出なかったですが、剥ぎ取りで何とか出ました!よかった・・・;



では、これでG2クエスト終わりです!
次はSenちゃん記事にしようと思います^^
SSが溜まりまくってるので頑張ります!!><

ではではー^^ノシ
RIAさん、お久しぶりです。
ラオ撃退、おつかれさまでした♪

ラオは、最後のエリアで変なところに向かいますよね。
自分も砦とは ほぼ反対の方向に向かれた時オロオロしました ^^;

そして、天鱗うらやましぃ (´・ω・`)
紅玉も入手できたようで、おめでとうございます♪
From:みぎろぼ URL 2010.02.23. Tue 23:29 [Edit]
こんばんわ^^

私も沼ナルガは苦手ですね^^;
本当に雑魚が多くて大変です><;

ラオもソロだと暇との戦いで
苦手なんですよ><;

次のG3クエスト楽しみに待ってます^^

From:SILVIA URL 2010.02.23. Tue 23:57 [Edit]
>みぎろぼさん

お久しぶりです♪
お元気そうで良かったです^^
ありがとうございます!

変な方向に向かったり、こっちに迫ってきて、
なんだかすごく狭い思いをしたりします;
みごろぼさんもオロオロされましたか><
どう動きたいのか分からないので戦いにくいですよね;

ありがとうございます!;w;
みぎろぼさんはセンサーに悩まされているのでしょうか?(´・ω・`)
最近Tunnelに行けてないのですが、
ご一緒する機会があればまた遊んでやってください♪
From:RIA URL 2010.02.24. Wed 21:40 [Edit]
>SILVIAさん

こんばんは、お久しぶりです^^

旧沼地のナルガは大変ですよね;
何気に攻撃を避けられることが多いので、小型退治にも時間がかかってしまいますorz

ラオは同じことを続けないといけないので疲れますよね><
時間もかかってしまうので、私もあまりソロでは行かないです;
素材が欲しくて余裕があるときぐらいにしか行けません;;

ありがとうございます♪
頑張って更新していきます!^^
From:RIA URL 2010.02.24. Wed 21:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

RIA

Author:RIA
MHP2Gプレイ中
へたながら頑張ります(`・ω・´)

・Skype
・MHP Tunnel
・XLink Kai
↑をしてます♪

○連絡先
cocoa039★yahoo.co.jp(★→@)

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード

    Copyright © ちょこあ All Rights Reserved.

    Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

    FC2Ad

