ちょこあ

MHP2Gのプレイ記録。コメントとか自由に残していってください♪

--.--.-- -- --:--
2009.07.04 Sat 18:59
このブログは自分が頑張った!という記録みたいなものです(´`)
なので好き放題に書いていきます。

更新も気まぐれなので、
例えば1日に5体狩っても、2体分しか書かず、後日更新したりとかも
かなりあると思います(´w`;)
のんびり楽しくまったりとがモットーなので、
そんな気持ちで見てやってください(・ω・`)


なにかあったときは↓にメール下さい(^ω^)

連絡先:cocoa039★yahoo.co.jp(★→@)

返信は遅くなるとは思いますが、基本的にはしていきたいと思います。
緊急とかじゃなくても大丈夫ですので、気軽にメール下さい♪


リンクはフリーですが、誹謗中傷アダルト宗教系はお断りです。
もしよければ一言残していってもらえると嬉しいです♪


では、どうぞよろしくお願いします(・ω・´)

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

RIA

Author:RIA
MHP2Gプレイ中
へたながら頑張ります(`・ω・´)

・Skype
・MHP Tunnel
・XLink Kai
↑をしてます♪

○連絡先
cocoa039★yahoo.co.jp(★→@)

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード

    Copyright © ちょこあ All Rights Reserved.

    Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

    FC2Ad

