ちょこあ

MHP2Gのプレイ記録。コメントとか自由に残していってください♪

--.--.-- -- --:--
2010.03.12 Fri 22:47
こんばんは!
最近全く更新できなくて申し訳ないです・・・。
しばらく忙しい日が続きそうなので、あまり更新できなくなると思います><
何でみんな直前になってから用事言うんだ!
パソコン触れそうな日にちょっとずつ書いて更新していきたいと思います^^


では、今回もSen記事です!
次はRIAを書く予定です♪



まずはガノトトスを倒して出てきたガノトトス亜種を。
装備は前回と同じガード性能のスキルがついたやつに、ランスのレッドテイルです♪

ガノトトスと同じようにお腹をずっとつついていました(・ω・´)
無理なときは脚を攻撃して転ばせたりしてました。



体力が危ないのは、応急薬3つ使って、回復薬を持っていなかったからです;
弱っている頃に体力がここまで減ったので、なんとか討伐するまで生き残れました^^;



じゃあ次はガンランスで捕獲しよう!ということで、ガンランスでも行ってきました♪
装備は同じで、武器はスティールガンランスというガンランスです(^ω^)

まずは釣りカエルで釣って、ばたばたしているところに竜撃砲を。
後はランスと同じようにお腹や脚を攻撃して、
転んだらそのまま攻撃したり竜撃砲を撃ったりしてました(´ω`*)

ヒレが垂れた後にすぐエリアチェンジしたので、
私もそっちに移動して、かかりそうなところに罠を仕掛けていると、
ガノトトスが自分から陸上に上がってきてくれました!(・ω・´)



足を引きずっているガノトトスをあまり見ないのでパシャリ。
あれ?あの位置じゃ罠にかからないんじゃないか?と思いましたが・・・
やっぱり掛からなかった(^q^)

なので絶対罠にかけてやる!と思って、
海に戻ったガノトトスを音爆弾で出したら、そのまま掛かってくれました♪^^
そして麻酔玉を投げて捕獲完了~♪



5分針行けるかな?と思ったんですが、罠にかかるのが遅くて過ぎてしまいました(・ω・`)
でもちゃんと捕獲できたのでよかったです(*´∀`*)



そして次はこのお方です!



↓折ります><
Calendar
2010.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

RIA

Author:RIA
MHP2Gプレイ中
へたながら頑張ります(`・ω・´)

・Skype
・MHP Tunnel
・XLink Kai
↑をしてます♪

○連絡先
cocoa039★yahoo.co.jp(★→@)

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード

    Copyright © ちょこあ All Rights Reserved.

    Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

    FC2Ad

