ちょこあ

MHP2Gのプレイ記録。コメントとか自由に残していってください♪

--.--.-- -- --:--
2009.12.30 Wed 19:56
新年までもう少しですね!^^
あけおめ記事は書けるように頑張りたいと思います!!(・ω・´)
あと、クリスマスも終わったので、テンプレ変えました♪
バレンタインまではこれで行きます!b


今回はいつものようにG2クエストです♪
まずはヴォルガノスから!
ヴォルは一度ソロで倒したことがあったんですが、
結構前のことだったのでもう一回することにしました♪

今回の装備はこちら。



罠師は元からスキルが6あるので、付けてみました^^
見た目は脚が気になりますが、
だんだん慣れてきてこれも可愛いんじゃないかな、と思えてきます(´∀`*)←

武器は双剣のアメザリクロウ!!
ソロでアメザリカーニバルクリアーしてないですが、イベクエは例外、ということで・・・(´・ω・`)

というよりもですね、本当のところはアメザリが使いたかっただけです!
アメザリ可愛いよアメザリ!
もうね、攻撃受けても言葉が可愛いから和みます(*´∀`*)
あ、攻撃当たっちゃったー(*´∀`*)ってなります^^
誰か同じ気持ちの人はいないかなぁ・・・。


↓続きは折ります^^
Calendar
2009.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

RIA

Author:RIA
MHP2Gプレイ中
へたながら頑張ります(`・ω・´)

・Skype
・MHP Tunnel
・XLink Kai
↑をしてます♪

○連絡先
cocoa039★yahoo.co.jp(★→@)

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード

    Copyright © ちょこあ All Rights Reserved.

    Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

    FC2Ad

