ちょこあ

MHP2Gのプレイ記録。コメントとか自由に残していってください♪

--.--.-- -- --:--
2009.10.29 Thu 17:22
今回は集会所☆8の夫婦ばっかりやってみました(^ω^)
最近夫婦しか行ってません(´∀`)
今回のクエは全て一緒の装備です^^
いつもの高級耳栓装備に、ハンマーのフクロダタキで行ってます♪


集会所上位レウス亜種

集会所上位レイア亜種

レイア亜種のクエストにはドスランポスも。

ドスランポスが強かったw

ドスランポスの存在忘れててレイアの相手をしていたら、
急に後ろからふっとばされ・・・
そこからの2匹の協力プレイがすごかったです(・ω・`)
というか主にドスランポスが!
死ななかったけど確実に3回は死にかけたなぁ・・・(´`)


レウスはちっこいギアノスとチャチャブーに
こかされふっとばされたりでしたが、
なんとか討伐できました♪(^0^)
被弾しすぎたのがダメでしたね(・ω・`)
あと、レウスが足を引きずって巣に戻ってから討伐まで
7分か8分時間かかったのが複雑でしたorz




集会所レイア希

集会所レウス希

今回はレウスのほうが被弾しなかったです(´・ω・`)
レイアは火を吐いてるときに近づきすぎて、
3回連続吐くやつの右側や左側のときに何回も当たってしまいました><
溜めるタイミングも考えないとですね(・ω・´)

でも、レウスは結構うまくいってよかったです♪
多分今までで一番攻撃当たらなかったです(´∀`*)
レウスはこの調子で頑張ります♪(^ω^)



多分これで夫婦は終わりかな?
大連続ででるかもしれないですが(・ω・`)
今度は大連続狙いか、グラビ辺りを消化したいと思います♪

あ、そういえば、クエストにマオウのやつがあったんですが、
あれは村上位のマオウぐらいの強さなんでしょうか?;
それだったらまた遊ばされそうで嫌です・・・(´・ω・`)
Calendar
2009.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

RIA

Author:RIA
MHP2Gプレイ中
へたながら頑張ります(`・ω・´)

・Skype
・MHP Tunnel
・XLink Kai
↑をしてます♪

○連絡先
cocoa039★yahoo.co.jp(★→@)

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード

    Copyright © ちょこあ All Rights Reserved.

    Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

    FC2Ad

