ちょこあ

MHP2Gのプレイ記録。コメントとか自由に残していってください♪

--.--.-- -- --:--
2009.11.20 Fri 19:57
なんとついに特別訓練全てクリアーしましたー!・゜・(つД`)・゜・
嬉しい!!(´;ω;`)
もう訓練所にはしばらく行きません(・∀・)



ラージャンについてですが・・・
特にこれと言って書くことが無い・・・ですorz


とりあえずギアノスから眠り投げナイフを奪って、
採掘で爆弾を集めて、眠らせて起爆を必ず1回はしていました(・ω・´)
そのほかにアイテムは回復薬グレート×5を必ず取って、
支給品専用秘薬は片手剣、ハンマー、ランスのときは飲んでました!


近距離武器では攻撃→回避の繰り返しで、怒り時は丁寧に!
回避は主に股下に向かって回避していました^^
ランスは斬れ味が悪くて、業物あっても結構すぐに斬れ味が落ちて、
頭とか以外の場所ははじかれてしまうので、
頑張って頭を狙って砥石節約してましたw
でも携帯砥石もあるのに気づいて途中からはこまめに研いでました♪

ライトボウガンは睡眠弾もあるので、
2回眠らせて爆弾で起こしていました(・ω・´)
でも普通に戦っても回避の方向とかを間違えなければ
爆弾を使わなくてもなんとかなるかもです♪
でも爆弾を使ったら、通常弾レベル2を約40発、
水冷弾を何発か撃ったら討伐できました(´∀`*)
武器が水冷弾速射なので、余裕が無いときに使うと、
ラージャンの攻撃を避けられないかもしれません><


というような感じで・・・


訓練所ラージャン

ラージャン終了!\(^^)/

タツジンバッチ?というものももらっちゃいました~♪
やったね!(ゝω・)b


そしてついに!!


教官からの・・・

剣聖のピアスGETです!\(^^)/

これで色んな装備を考えられるっ;w;
どんな装備にしようかな?w
もう考えるのが楽しみですっ!(^ω^)


上位はギザミのやつの頭をスカルフェイスからピアスに替えて、
スキルを心眼、攻撃力UP【小】、砥石使用高速化、斬れ味+1
変えられたので変えてみました(´∀`*)
この装備で集会所上位のテオに行ってみます♪


とりあえずキリン2頭のクエがやっと現れたので
ボコボコにされてきます(`・ω・´)
分断させれるみたいなのでさせてみたいですが、
失敗する気しかしないw(´3`)


では行ってきますーノシ
2009.11.14 Sat 18:51
今日も訓練所で教官のお世話になってきました^^
今回はレウスが相手です!(・ω・´)



さて、それではまずは双剣から^^


↓長いので折ります><
2009.11.12 Thu 18:16
最近はMHP2をしてました(^0^)
MHP2Gじゃなくて、MHP2です。

なんだかいきなり初心に帰りたくなってキャラ作ってやってみたんですが、
全然進んでいませんw(^ω^)
訓練所でこんがり肉を作って納品する時点でやる気が無くなりました(ぇ
G級無いから、集会所2人でなんだか淋しいですね(・ω・`)



話を変えてMHP2G(・w・*)
今は訓練所に通い詰めております!
ちなみに特別訓練をやってます♪
剣聖のピアス手に入れたい!なんかカッコイイ!
みたいな理由で教官にお世話になっています♪^^
調べてないので、特別訓練で剣聖のピアスは無理、とかいう
おもしろくない展開ではないと信じています(`ω´)


ちなみに、ドスガレオスはもう結構前に終わっていて、

訓練所ドスガレオス



ギザミも片手剣だけしか残っていなかったので、
ゲネポスから採取した麻痺投げナイフで麻痺させて討伐^^

訓練所ギザミ



問題はガノトトスで・・・ヘヴィボウガン以外残っていました;
ガノトトス苦手です(´w`)
でも頑張らなければ!ということでまずは片手剣から!


↓予想以上に長くなったので折ります><
2009.08.28 Fri 15:18
増弾のピアス


増弾のピアス手に入れました!^^
来月といわず、今月で手に入れましたよ!(`・ω・´)笑
もうしばらくは訓練所にはいきません。疲れた・・・(´`)
G級とか特別訓練とかは長い間放置します(ω)
だって勝てる気がしない・・・;

とりあえず、訓練所の闘技訓練は全て終わりました♪
やったねー!(^0^)

訓練所グラビ

訓練所キリン


訓練所に行って、少しは成長できたかもです^^
大連続狩猟とかずっと同じ武器なのに、
この武器でこのモンスター行ったことないし・・・と
なかなか行けないやつもあったんですが、これからは挑戦していきたいです♪


色んな武器を使ってて思ったことは、私、片手剣の扱い方がすごくへたです;
どの訓練も、片手剣だとすごく時間がかかってしまいました><
練習しないとダメですね;

あと、結構前に集会所上位のキリンをハンマーで行ったんですが、
なかなか討伐できず、時間切れになってしまいました・・・><
火力の問題?単純に自分かな?(´・ω・`)
振り向きに合わせて攻撃してるんですが、全然討伐できなくて・・・;
しかも長い間視点をぐるぐるさせていたので、
最後の方になると、気持ち悪くなってしまいました(´;ω;`)
装備とか武器を強化してまた挑んでみよう(`・ω・´)


関係ないですが、集会所に売っている護符とかって
やっぱり買った方がいいんでしょうか?(・ω・`)
調合リストにもなにげに護符を使うやつがあったので、
調合分と持ってる分とを考えるとすごくお金がかかるのでためらってます;
行商のおばあちゃん、安く仕入れてくれないかな・・・(´`)


そしてなにげにもらった勲章♪

クロオビバッチ

成長の証ですね♪(´∀`)
2009.08.26 Wed 17:19
今日も訓練所で教官に鍛えてもらいました!(`・ω・´)

訓練所の記録

見ての通り、もう訓練所にしか行ってません(´∀`)笑
そして、これ見て分かる人もいると思いますが、
ガルルガ討伐を終え、大っ嫌いなティガレックスも乗り越えました!・゜・(つД`)・゜・
すごい苦戦しましたが(特に片手剣;)、なんとか全ての武器で討伐できました!
しかもしかも、5分未満でティガを討伐できるなんて・・・(´;ω;`)
もう満足です。狩猟笛で5分切れたことも満足です(´∀`*)


ディアブロスで一番苦労したのは双剣かもしれないです;
め、メイン武器なのに・・・一番好きな武器なのにっ・・・!orz
ちょっと双剣の練習しようかな・・・(´・ω・`)


そしてこっそりとキリンを一回だけしようと思って、
いつもハンマーで行くので、ハンマーで挑戦したんですが、
なんと5分未満で討伐できました!Σ(・ω・*)
頑張ればタイム縮められそうですが、そんな気力ありません(´・ω・`)←


とりあえず闘技訓練は残すところ、
グラビモス4つキリン4つの合わせて8つですね!(^0^)
もう少し!頑張ろう!!(`・ω・´)
でも強い相手は疲れるので息抜きに軽いの行ってきます♪笑


あ、あと、名前を陽菜とか抜いて「RIA」だけにしました^^
2ndキャラ育ててないし、もうRIAで通っているので♪
これからはRIAだけでお願いします♪(´ω`*)


↓一応撮った写メ♪
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

RIA

Author:RIA
MHP2Gプレイ中
へたながら頑張ります(`・ω・´)

・Skype
・MHP Tunnel
・XLink Kai
↑をしてます♪

○連絡先
cocoa039★yahoo.co.jp(★→@)

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード

    Copyright © ちょこあ All Rights Reserved.

    Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

    FC2Ad

