ちょこあ

MHP2Gのプレイ記録。コメントとか自由に残していってください♪

--.--.-- -- --:--
2010.05.08 Sat 19:55
皆様お久しぶりです。
長い間放置してしまい申し訳ありませんでした。
大分落ち着いてきたので、これからは少しでも更新できると思います。

役二ヶ月全くブログ更新していないにも関わらず、訪問してくださった方も居て・・・
本当にありがとうございます!
いわゆる新生活というやつだったんですが、それでも更新しなさすぎで・・・。
もっと計画性を持って生活したいと思いますorz


前回、
「パソコン触れそうな日にちょっとずつ書いて更新していきたいと思います^^」
とか言いながら全く更新できていませんでした・・・。

もう本当に申し訳ないです。
誰か叱ってください。本気で。


あと、ブログは止めません。
更新停滞するかもしれませんが、続けたいと思っています。
訪問してくださる方には申し訳ないのですが、
こんな私でよければこれからもお付き合い下さい。



PS.
MHP3発売ですね!(遅い)
ちなみに健康面はめちゃくちゃ元気です(*´∀`*)
2010.01.01 Fri 20:59

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします


これでも頑張って書きました!
字が下手だとか思っても言わないように!(`;ω;´)笑
これはマウスだからで、実際はもっといいです!・・・多分。


書きたいことはたくさんあるのですが、
うまく言葉に出来ず・・・。
なので、感謝の気持ちを込めて、
手書きで新年のご挨拶を書かせていただきました^^



2009年はたくさんの方にお世話になりました。
誰も知っている人がいない中で始めたブログで不安もありましたが、
たくさんの方にコメントを頂いたり、オンラインで遊んでいただいたりと、
ブログを始めてよかった!と思えることばかりです♪

いつも本当にありがとうございます。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



みなさまに出会えて私はとても幸せです♪
2010年がみなさまにとって素敵な年でありますように・・・。



2009.12.17 Thu 18:03
今回も集会所クエのことを書こうと思っていたんですが、
好きな動画を見つけたので、紹介させていただきます♪


[MHP2G]最後の招待状 [双剣]






ファンになりました!(`・ω・´)

私も強走薬はナズチなどのときぐらいしか飲まないので、目から鱗が・・・(´`)
立ち回りや攻撃のタイミング、回避のタイミングなど、全然違う!
とても綺麗な戦い方で、スタミナ管理がすごい!
何よりも魅せるので魅せられました(*´∀`*)←?
あと個人的なことなんですが、曲もクロノクロスで知っていたので、
見ていて楽しかったですw(^ω^)

他の動画もすごいー(∀)
片手剣×マガティガを猫火事場でとか・・・
訓練あんなに苦労した私涙目(´;ω;`)
戦い方がとても好きです♪
これ以外の動画もすごいのでぜひぜひ♪


うーん・・・私もこんな風に立ち回りたいなぁ(´ω`*)
ちょっと村下位ラージャンで練習してきます!ノシ
2009.11.26 Thu 20:59
ちょっとした連絡です。

実はリアルが忙しくなってきたので、
ブログの更新および、Tunnel、kaiなどのオンラインプレイが
1週間くらいできません><


昨日連絡しようと思ってたんですが、
ミラボレアスのことで頭いっぱいでしたorz
あ、ミラの記事でおめでとうと言っていただけて嬉しかったです!
ありがとうございます♪
剣聖のピアスのときもたくさんおめでとうと言っていただけて・・・
幸せです・゜・(つД`)・゜・


ちょっと話を戻して。
パソコンもあんまり開けられないと思うので、
みなさんのブログは携帯から覗き見します(・ω・`)
携帯からコメントするのは大変なので残せませんが、
復活したら拍手押しに行くのでよろしくお願いしますorz


では、みなさんまた合う日まで!
風邪にはお気をつけて!ノシ
2009.11.06 Fri 18:58
ついに・・・念願のDSを購入しました!
やったーい(*´∀`*)
実は結構前に手に入れてましたがw

DS購入と同時に「おいでよ どうぶつの森」も購入しました♪

DS

なんでLiteを購入したかと言うと、
まぁただたんにこっちの方が安かったからです。

色は水色がよかったんですが、
売ってなかったので諦めてピンク購入しました(´ω`*)

ピンクなんて・・・柄じゃない!
と思ったんですが、友達いわく、
私はパステルカラーのイメージがあるみたいで、
このピンクは有りだそうです(・ω・´)
でも、たしかに柄じゃないよな、と言われました∩^ω^∩笑

ポケモンも欲しかったんですが、やっぱりお金の問題で諦めました(・ω・`)
安くなってきた頃を狙います!!(`・ω・´)


ちなみにどうぶつの森もちょっと前からプレイしてるので、
住人も増えて、家のローンもあと半分くらいで返せそうです♪
どうぶつの森のカテゴリー作ろうと思ったんですが、
何書けばいいのか分からないので、
今は作らないことにしました(・ω・*)
あ、でも、興味がある人は喜んで書くので教えてくださいw(^ω^)笑


でも、これで今まで羨ましく思ってたゲームとかできるっ!
逆転裁判も1~3までしかやってないから4やりたい♪
実は逆転裁判好きです(´∀`*)
他にも教えていただいたのとか探して、
値段見て買って行きたいと思います♪(^ω^)


みなさんもぜひこのゲームはおもしろい!とかあったら教えてください♪
あ、でもアクション系とか、
ホラー、ゾンビを銃で撃つやつとかは苦手or無理なので、
それ以外のやつであればぜひぜひ♪(´ω`*)
あ、あと、できれば安くなってそうなやつを・・・(´;ω;`)笑
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

RIA

Author:RIA
MHP2Gプレイ中
へたながら頑張ります(`・ω・´)

・Skype
・MHP Tunnel
・XLink Kai
↑をしてます♪

○連絡先
cocoa039★yahoo.co.jp(★→@)

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード

    Copyright © ちょこあ All Rights Reserved.

    Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

    FC2Ad

