ちょこあ

MHP2Gのプレイ記録。コメントとか自由に残していってください♪

--.--.-- -- --:--
2010.09.24 Fri 09:02
月一と言いつつ再び更新します!
今回もSenです♪



村長クエストの☆4を進めていると、色んな素材が手に入り、
その素材で武器が強化できる!(*´ω`*)
ということで、足りない素材を集めつつ、色んな武器を強化してみました♪



ガンスで毒属性のアベレージヒッター




ランスで麻痺属性のパラライザー




ランスで麻痺属性のダークランス

の3つを作成しました♪
ダークランスの素材の「女王虫の尻尾」


今回挑むのは古龍のクシャルダオラです!
クシャは個人的に早めに挑戦したくなる相手です^w^

装備はバトルザザミのやつに、つい先程紹介したランスのダークランスにしました!

雷属性のランスを持っていないというのもありますが、
一番の理由はオトモのファーに麻痺のスキルを付けているからです(`・ω・´)
二人で麻痺させまくる!というちょっとした期待w

早速受けて雪山の頂上に行くとムービーが!
クシャってカッコイイですよね(・ω・*)



↓折ります。
2010.09.23 Thu 01:48
皆様お久しぶりです。
また長らく放置していました・・・もうできないことは言いません!
これからは月一更新を目標に頑張ります!



RIA記事で行こうかSen記事で行こうか迷いましたが、
今回はSSが溜まりやすいSenちゃん記事にします。

Senちゃんは現在村長さんの☆4のクエストを消化中です^^
ひとまずはとあるクエストを出現させることに。




その前にドドブランゴを討伐したことで新たに
ガンランスのヘルスティングという武器が作れるようになりました♪
もふもふして気持ち良さそうです♪


早速これを作成し、出来立てのこの武器を背負って
クック先生2頭のクエストに行ってきました^^

挟撃クック1 挟撃クック2

ガンスはステップ一回だということを忘れ、
回転の尻尾に当たったり突進に直撃したりもしましたが、
無事討伐することが出来ました♪(*´∀`*)


その後当初の目的を忘れ、
他の武器の素材を集めたり、ちょっとしたクエストを消化したり・・・笑

でもそれにも飽き、当初の目的を果たすため、今度は単体のクック先生を討伐!



クック先生の10頭目です!
そしてさりげなくSenちゃんクエスト100回達成です!ヽ(*´∀`*)ノ
日付は見ない方がいいんじゃないかなっ


クック先生を10頭倒すと出現するモンスター・・・
それはこの方!!



キャー教官ーカッコうぃー(・∀・)
最初ガルルガと戦いたくてクエストを探しても見つからず・・・。
あれ?と思って調べてみたらクック先生を10頭倒さないといけないと知って
頑張って倒しました(ノ∀`)
これはみなさん知ってることなんでしょうかね?(・ω・*)

↓ここから先は折ります><
2010.06.24 Thu 15:07
久しぶりの2日連続更新だぜ!やるぜ!!(`・ω・´)
今日もSenちゃんです♪
次くらいにRIAのことを書くかもしれません^^



ますはドドブランゴの捕獲。

ドドブラ捕獲

緊急クリアーしたときと同じ装備ですね♪
そして討伐時間を撮り忘れていたので報酬画面の方で・・・。


よし、では☆4のクエストに行ってみよー!!ヽ(゚∀゚*)ノ
ということで、まず始めにバサルモスに行ってきました♪
装備は体力増えるやつにガンスのマリンフィッシャーです!
ドスイーオスのときに作ったやつですね♪


↓折ります><
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

RIA

Author:RIA
MHP2Gプレイ中
へたながら頑張ります(`・ω・´)

・Skype
・MHP Tunnel
・XLink Kai
↑をしてます♪

○連絡先
cocoa039★yahoo.co.jp(★→@)

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード

    Copyright © ちょこあ All Rights Reserved.

    Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

    FC2Ad

